人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えま散歩☆

昨日、えまたんと初めてのお散歩に出てみました☆

えま散歩☆_d0320973_13613.jpg


歩くのは、とっても上手なんですよ~。きっちり横について歩くことが出来ます。


えま散歩☆_d0320973_121992.jpg


だけど、お外はこわくてこわくて。しっぽが、、、(>_<)


えま散歩☆_d0320973_123825.jpg


こわがりながらも、きちんとリードを持っている私にアンテナを張っていて、私が止まると一緒に立ち止まるえまたん。

えま散歩☆_d0320973_115447.jpg


立ち止まると、なるべく近くに来ようとします。
そして、まわりをきょろきょろ確認。

歩くのはとーっても上手なのに、楽しめないのはもったいないよね☆
これからはたくさん一緒に歩いて、お散歩を楽しめるようになったら嬉しいな(^^*)

最初なので、とりあえず15分ほどのお散歩で終了。






お部屋では、たくさん一緒に遊びましたよん♪

えま散歩☆_d0320973_113164.jpg


しっぽが出てきた~♡

お部屋では、常にしっぽがフル活動してます!笑

えま散歩☆_d0320973_111822.jpg


そして、例にもれず甘ったれ~な、えまたん(^m^*)


えま散歩☆_d0320973_105158.jpg


一度おひざに乗ったら、なかなかおりません。笑


えま散歩☆_d0320973_103935.jpg

えま「なでなでして!!」



えま散歩☆_d0320973_10418.jpg


はいはい(^^)


えま散歩☆_d0320973_0594922.jpg

えま「もっとなでなでして!!」



えま散歩☆_d0320973_0593353.jpg


えま散歩☆_d0320973_0591568.jpg


えま散歩☆_d0320973_059132.jpg


あは~可愛い♡


えま散歩☆_d0320973_0584355.jpg

えま「あたち、おひざすき」


もうね、まっっったくおりるそぶりがないえまたんです(^^;)

まだまだ若いし、たーっぷり甘やかしてくれるお家が見つかるといいな♡

by huameilong | 2014-05-04 00:21 | 5代目預かりっこ:えま