人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳がぁ〜(゚Д゚)

えまちょの耳に、かさぶたが出来ました。

それだけなら、なんかのはずみでケガしたのかなぁーって感じだったのですが、なぜか日に日に増えてきて(>_<)



両耳
耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1194521.jpg




耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1234263.jpg




耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_123327.jpg


昨日自分なりに調べてみたら、「血管炎」か「寒冷凝集素」という症状に当てはまりました。

もしこれだとしたら、耳が少しずつ壊死して欠けてしまうんですが( ̄◇ ̄;)!

って焦って、今日病院へ行きました。




結果、イタグレちゃんなどがなる症状に似ていて、血行が悪いのが原因でなるものだと思うので、耳を暖めると良いとのこと。

でも、「血管炎」や「寒冷凝集素」というほどひどくないので、様子見でいいとのことでした001.gif

あー焦ったぁ042.gif

ひとまず、ケガからばい菌が入るかもということで、抗生剤をいただいてきました049.gif




道中のえまちょは、とーってもおりこうさんでしたよん☆

キャリーバッグに入るのはイヤイヤでしたが、入っちゃえば一言も鳴くことなく静かでした。

耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1305024.jpg




病院の最寄り駅に着いて、バッグを開けたら、、、

耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1305574.jpg


耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1305640.jpg


すぐ飛び出すかと思いきや、まったく出てこないえまちょ。爆




何度も右見て~
耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1305662.jpg




何度も左見て~笑
耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1305779.jpg




さっ、行きますよ♪

耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1305858.jpg


耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_1305965.jpg

歩くのは相変わらず上手です001.gif

が、慣れてきたかな?焦りからかな?
ちょーっと前に出るようになってきました。



診察中も、とってもおりこうでしたよん☆

耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_131011.jpg


えまちょ、お疲れ様でした010.gif



そして、実は昨日から風邪で寝込んでいた仮まま。。。

えまちょの耳が壊死するんじゃないかという恐怖心から、這うようにして病院へ行きましたが、帰宅してバタンキュー(古い)でした( ̄◇ ̄;)

あ~でも本当にホッとしました!これで安心して倒れられます♡笑




おまけ☆

耳がぁ〜(゚Д゚)_d0320973_140863.jpg

トイレ、かんっぺき!!です!!!

すでに、トイレはワイド2枚まで小さくしました♪
うんPは、オレンジ色で隠してあるところにありますよん☆

ダックスだし、このくらいまで小さくできたらもういいかな?
おりこうさんです♡

by huameilong | 2014-05-09 00:58 | 5代目預かりっこ:えま