人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えま&サンタ病院へ☆

昨日は、えまちょ&サンタの保護犬ズを連れて、病院へ行ってきましたよん☆

えまちょは、助手席~

えま&サンタ病院へ☆_d0320973_115391.jpg


サンタは、後部座席~って、広すぎてごめんよ。
サンタにって小さいボックス買ってもらったのにね~(-_-;)


えま&サンタ病院へ☆_d0320973_1145756.jpg


えまちょは、キャリーバッグのほうが得意みたいです。思いっきり端によってました(^O^)笑


えま&サンタ病院へ☆_d0320973_1145119.jpg


雨のおかげで、こんなに綺麗な虹が出てましたよ~♡

えまちょの未来が、素晴らしいものでありますように!って願掛けしました。


えま&サンタ病院へ☆_d0320973_1144579.jpg


そんな仮ままの心預かりっ子知らず・・・zzz


えま&サンタ病院へ☆_d0320973_1143557.jpg


病院の駐車場に着いた瞬間どしゃぶり!!!でしたが、なんとか到着。

えまちょ、他のわんこにはほとんど反応ないです。

えま&サンタ病院へ☆_d0320973_1142863.jpg


避妊手術の跡は、綺麗にくっついていました(*^_^*)ほっ


えま&サンタ病院へ☆_d0320973_1142153.jpg


サンタは、血液検査ついでに爪切りもしていただきました☆


えま&サンタ病院へ☆_d0320973_1141326.jpg


そして、終了!


えま&サンタ病院へ☆_d0320973_114563.jpg

おりこうさんでした♡




おまけ☆
サンタの練習動画、アップしてませんでした~


翔ママにいただいたカンガルージャーキーをかがせると、張り切って歩いてくれます!

翔ママ、美味しいおやつありがとうございました(*^▽^*)

by huameilong | 2014-05-23 01:08 | 5代目預かりっこ:えま