人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチ里親会@浅草へ☆

こんばんは~♪
昨日ですが、【ARCh】の里親会@浅草エリールさんにおじゃましました(^O^)/
ずっきーさんにご一緒させていただきました♪


私のお目当てはこちら☆
ロミちゃん♡

アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20452653.jpg


らる☆ぶらんどを着て、おしゃれしてましたよん♪


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20451772.jpg


ふりふりが良く似合っていて可愛いです(*^_^*)


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2045622.jpg


↓ずっきーさんにかまってもらうロミたん♪


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20445754.jpg


そして、なんとハピポのかよぽんさんもいらっしゃいました~!
お母様といらしてたのですが、お忙しいなか立ち寄られたそうです(*^_^*)


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_221929.jpg


かよぽんさんのおうちには、ダックスの保護犬そらくんがいます~
若くて可愛くて、このとき会いましたが、いつもニコニコ笑顔でひとなつっこくて、性格も花丸です♡




それから、トトの間でおなじみ勝浦のFさんが、ロミちゃんに会いにいらしてました!

アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22181188.jpg


Fさんに抱っこされるロミたん、かわゆし( *´艸`)


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2218084.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22174650.jpg


Fさんは、さすがみんなに優しいのです~(*^_^*)


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22182916.jpg


いつも、保護犬と預かりの応援に遠くから駆けつけてくださるFさん。
こちらでもお名前を拝見していて、初めてお会いした気がしませんでした♪




それから、なんと・・・
ロミちゃんに会いに来てくださったかたが!!(^O^)/

アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_204455.jpg

ふふ、預かりのララさんは泣きそうに感動したそうです♡
会いに来てくださるのは、預かりにとってなによりの励みになりますよねっ(*^_^*)




そして、少しですがここからはお写真を撮った子たちのご紹介です~♪

まずは、トイプーのヌックくん☆

アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22245010.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22243997.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_222429100.jpg

大人しいですね~なんて言ったら、さんざんはしゃいで電池が切れた後なのでした~笑
まだまだ細くて脱毛もありますが、まだ3才くらいととっても若いので、回復も早そうですよね(^^♪




それから、ポメのまつりちゃん☆

アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22285017.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22282947.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22293054.jpg

へそ天サービスも♡笑

この子は、ブログで見ていて会いたかった子なんです。
想像より、だいぶ小さかったな~( *´艸`)
3本の足で、上手に歩いてました♡




それからこちらは小さな小さなシーズーmixちゃん、ひとみちゃん☆&さつきちゃん☆
アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2226565.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22264696.jpg

手をさしだしたら、なめてくれました。
このふたりの周りは、ずーっと人がたくさんで大人気でしたよ~(*^▽^*)





そしてここからダックスのご紹介です♪

まずはやっぱり、くりちゃん☆でしょう!

アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20272986.jpg


サンタと同じように、後足がヘルニアで立てません。


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20271487.jpg


・・・が、サンタとは大違いで~


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2228533.jpg


めっちゃ元気です!笑


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22275383.jpg


おもちゃも大好きだし、前足で活発に動き回れるんです(^O^)/


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2227367.jpg


預かりさんは、そんなくりちゃんのために専用のお洋服を作っていただいたそうです!


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20275020.jpg

これ、袋状になっていて左右をチャックで閉める形なんです。
後ろ足をひきずる子でも、擦れてケガをする心配がありません(*^_^*)





それから、ジャック☆
アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20424172.jpg


ご存じ、らる☆ぶらんどのマナーベルトをしていました♪


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2042735.jpg


元気いっぱいで、さすが若いダックスって感じでした♡

っておいおい、そんなとこ入れないよ~笑


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22222410.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20415919.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_20414862.jpg

可愛かったぁ♡
ダックスなのにお写真が少ないのは、いつの間にかジャックが消えてたからでございます。爆





それから、ノアくん☆
アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2224838.jpg


ずっきーさんに抱っこ中~♪


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22235337.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22234375.jpg


おとなし~く抱っこされてました( *´艸`)


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22233351.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22231656.jpg


ふふ、この子…誰かに似てませんか??


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2223036.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2222461.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22223683.jpg


この、上目づかいに萌え♡


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2222894.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22215842.jpg


おもちゃ、大好きなんだよね♡


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22214313.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22211150.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22205685.jpg

ノア「ちゅまんな~い」
なんて言ってたりして(*^_^*)


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22203224.jpg


見れば見るほど…


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22201223.jpg


似てる…( *´艸`)


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22195722.jpg


って、どこ入ってるの~笑


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22193759.jpg

ノア「ぼくはもういいです。」
なんちゃって。爆


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_22192562.jpg

お目目くりくり、性格花丸です♡
ほんっとやばかった~!
マジで、連れて帰りそうになりました(/ω\)爆
なんてったって、うーちゃまとそっくりだし!きゃ~♡
色は違えど、お顔はかなりそっくりでしたぁ( *´艸`)えへへ





そして、ダックス&まつりちゃんの餌付けショーなんかもありつつ、お開きとなりました~♪
アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_21485490.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_21484438.jpg


アーチ里親会@浅草へ☆_d0320973_2048015.jpg


今回、びっくりしたことに「フアロンママさんですか??」とお声をかけていただきました。
ありがとうございます( *´艸`)でへへ

最後まで居座って、大変お邪魔致しましたm(_ _)m
会いたかった子たちに会えて、とても楽しかったです!

アーチのみなさま、ありがとうございました(*^▽^*)


そして、終了後にずっきーさんとFさんと女子会ランチして帰りましたよ~☆
おふたかた、お付き合いありがとうございました(^^♪

by huameilong | 2014-05-25 21:13