人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃんしゃんぽ☆

左右を、フアロンとえまちょに挟まれてお昼寝してる今日この頃です。
真昼間は暑くて、お散歩に行けないもので。。。

16時ごろでも、地面も日差しもあつい日があってびっくりします。
ひょっとして、もう夏ですか?!
ほんっとわんこ飼ってから夏が困る季節になりましたぁぁぁ(;´Д`)


コンクリは歩かないサンタも、日差しが強いので夕方になってからのしゃんしゃんぽ(サンタ散歩)です☆

しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21172928.jpg


気候がちょうどいいと、サンタも気持ちいいね♡


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21172233.jpg


草むらでは、相変わらずジャーキー様がないと歩きませんが…


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_2117145.jpg


一度嗅がせてしまえば、しばらく探しています( *´艸`)


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_2117791.jpg


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_2116508.jpg


きょろきょろしながら、、


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21163942.jpg


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21162875.jpg


しっぽも高速ぶんぶんしてるしゃんた♡萌え♡


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_2116144.jpg


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21155992.jpg


超探してます(#^.^#)笑


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21154691.jpg


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21153520.jpg


そんなサンタに忍び寄る、ふたつの影が。


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21151467.jpg


なんと、そーっくりなダックスズです(*^_^*)


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_2115171.jpg


色は違いますが、このふたりは兄弟だそうでそっくりです☆


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21145159.jpg


動きも、ほぼ同じです、、、可愛かった~( *´艸`)


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21144061.jpg


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21143135.jpg


サンタと、上手にご挨拶してくれてありがとうね♡


しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21142175.jpg

ちなみに、ご近所のわんこ幼稚園の先生と、スタッフさんのわんこたちだったのですが、さすがわんこのプロですね。
サンタがそんなに歩いていないときに、「左後足は感覚があるんですね」って☆さすがでございます(^O^)

右も一応あるんですよ~あまり動かないけど、、、なんて言いながら、ビックリした私でした。




おまけ☆

ちょっぴり距離が近づいたふたり。遊ばないけど。爆

しゃんしゃんぽ☆_d0320973_21374141.jpg

by huameilong | 2014-05-28 20:49 | 3代目預かりっこ:サンタ