人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HEIWA☆

雨でお散歩が出来ないので、色々と用事を済ませたりしています~
わんずは、まったりのんびり寝てばっかりです(^^)/



先日、フアロンが受けたアレルギー検査の結果が出ました☆
こちらはアレルゲン特異的IgE検査の結果です。

HEIWA☆_d0320973_1273014.jpg


すべて、陰性か要注意でした♪



そしてこちらはリンパ球反応検査の結果です。

HEIWA☆_d0320973_1273632.jpg


こっちはジャガイモだけ陽性が出てしまいましたが、あとは陰性か要注意のみでした(^^♪



ちなみに、こちらは去年受けた別の会社を使ったアレルゲン特異的IgE検査です。
HEIWA☆_d0320973_1272354.jpg

こちらは、10個陽性が出ました。

同じ検査でも違う結果が出るという話を聞いたので受けなおしてみましたが、フアロンも違う結果になりました。
今まではこの結果に合わせてフードを選んでいましたが、ジャガイモしかないなら幅が広がる~と嬉しい結果になりました(*^_^*)



そして、雨の間のえまちょです~☆

HEIWA☆_d0320973_1263840.jpg


HEIWA☆_d0320973_1261765.jpg


雨でも、すこしだけ陽の当たる窓辺で毛づくろいしつつまったり( *´艸`)

HEIWA☆_d0320973_1253880.jpg




人がソファにいるときは、ちゃんとえまちょのお仕事(ストーカー)してますよん♪

HEIWA☆_d0320973_1252570.jpg


横にきて、ごろ~ん(*^▽^*)


HEIWA☆_d0320973_1251695.jpg


HEIWA☆_d0320973_12577.jpg

えま「くあ~~~」

って、ひどい顔。。。笑



ひどい顔と言えば、こちら。

えまちょの変顔4連発~☆

HEIWA☆_d0320973_1245822.jpg


HEIWA☆_d0320973_1244935.jpg


HEIWA☆_d0320973_1244241.jpg


HEIWA☆_d0320973_1243514.jpg

はい、耳掃除中のお顔でございます~

私が掃除してたら、パパが「えまちょすごい顔してる!笑」って激写してましたん(*ノωノ)爆

でも、こんなお顔もキュートですよね♡

by huameilong | 2014-06-08 00:18 | 5代目預かりっこ:えま