人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンバードッグさんへ☆

今まで1時間以上かけてブログ記事を書いていたのですが、そろそろ書き終わるというところで間違えて消してしまいました・・・(T_T)あああああ

何書いてたんだっけ。。。
そうそう、親指の爪の上から包丁でザックリ切ってしまいました(>_<)
きっと爪がなかったら、指が取れてたと思います~(;´Д`)痛いよ~汗

そのせいで昨日はブログも書けず、ジンジンする痛みと戦っておりました。涙



気を取り直して、楽しい記事です~♪さっきも書いた気がするけど。。爆

昨日、とうとうわんこ服のボンバードッグさんへお邪魔しました(^O^)/
ず~っと行ってみたかったのです♪
それも、ボンバーママさんの預かりっ子、ことちゃん&のんちゃんがいるうちに( *´艸`)
念願敵いました!ふたりとも、写真より断然可愛かった~♡
思い出しては萌えています(/ω\)照


ご一緒していただいたのは、ずっきーさんLaMu☆さんララさんです(^^)/

うちからは、えまちょ&フアロンを連れて行きましたよん♪

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_036338.jpg


ボンバーさんの近くへ車を止めて、暑いので移動はカートです(#^.^#)


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0355782.jpg


左からみーちゃん、ロミちゃん、ルルちゃんです~


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0355162.jpg


そして、ずっきーさんのご案内でボンバーさんに到着!
難しい場所にあるので、ご一緒してもらわなければ絶対に見つけられなかったと思います(^-^;


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0354583.jpg


ドアを閉めて、店内はわんこはフリーでオッケーのようです(^^)/


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0353989.jpg


みんな、上手にご挨拶~♪


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0353129.jpg


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0352470.jpg


これだけわらわらとわんこがいるのに、みんなとってもおりこうさんでした!!


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0351623.jpg


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_035832.jpg


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_035152.jpg


って、ことちゃん&のんちゃん、さすがカニンヘン。。ちっちゃ(≧▽≦)!!!


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0345257.jpg


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0344322.jpg


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0343514.jpg


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0342644.jpg


↓なぜか、挨拶するえまちょ&フアロン。おいおい。爆


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_034189.jpg






こちらは、ボンバーママさんの一人目の預かりっ子、のんちゃんです♡

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0335054.jpg

若くて、人もわんこも大好き♪性格花丸、トイレ完璧の小さな女の子です♡
きっとご応募が殺到するんだろうね~(≧▽≦)
素敵な赤い糸が見つかりますように!




そして、こちらもボンバーママさんの預かりっ子、ことぶきちゃんです♡

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_034164.jpg


ことちゃんも、おっとりマイペースで人が大好きな甘えん坊で、性格花丸です(#^.^#)
気づくと椅子の下のスペースにいて、ちょこんっとお顔を出していたのがとっても可愛かったです♡
ことちゃんにも、素敵なご縁が見つかりますように!

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_032220.jpg

ご覧のとおり、ボンバーママさんのおうちにはふたりの預かりっ子がいます。
しかも、ひとりめとふたりめなんですよ~
最初からふたりの預かりをされるなんて、なかなか出来ることではありません。

噂には聞いていましたが、、、美しくて優しくて強くて、素敵なお仕事もされていて。。。
保護犬への強いお気持ちもお持ちで、初めてお会いしたのに完全に魅了されてしまいました!!
も~ボンバーママさんの大ファンです♡
また、お会いできるのが今からとっても楽しみです(≧▽≦)




それから、おなじみずっきーさんの預かりっ子みーちゃんです♡

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0341091.jpg


べっぴんなのは相変わらずですが~これこれ。


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0333569.jpg


右にいるずっきーさんに呼ばれると、なぜかつかまり立ちで横歩きしたみーちゃん。爆


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0332516.jpg


可愛いやら面白いやらで、みんな大爆笑でした(≧▽≦)笑



ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0331733.jpg






そして、ララさんの預かりっ子ロミちゃん

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0323712.jpg


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0322024.jpg

シニアなりの落ち着いた一面も持ちながら、まだまだ元気いっぱいなロミちゃん♡
ロミちゃんも、里親様募集中です♪
素敵な赤い糸が繋がりますように!!




こちらは、ララさんの子ルルちゃん♡

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_03385.jpg

もう疲れちゃったね~待たせてごめんね(-_-;)





せっかくなので、フアロン&メイロン&えまちょのお洋服をオーダーしました♪

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_032596.jpg


生地を選んでいたら、ことちゃんが一緒に選んでくれました( *´艸`)


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0324843.jpg

ことぶき「どれにしましゅか?」
なんちゃって~☆



最後まで、えまちょは元気。さすが、若いわ~(^-^;

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0321035.jpg




みーちゃんは、自分のスリングをベッドにくつろいでおりました。笑

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0315348.jpg

どこでも動じないし、ほんっと大人しくて偉いね~(#^.^#)


ボンバーさん、お邪魔しました!!
お店、と~~~っても楽しかったです(*^▽^*)
鍼のお話や保護犬の話も、たくさんお話できて嬉しかったです♪





そして、ボンバーさんを後にして、ここでララさんとは解散となりまして~
ずっきーさんと、LaMu☆さんとランチに行きました☆

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0314468.jpg


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0313214.jpg


ずっきーさんに案内してもらって着いたのは、ワッフル屋さん♪
おふたりはカートのまま店内へ。


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0312353.jpg


みーちゃんはひとり座席です。笑


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_031158.jpg


遅めのランチをしつつ、わんこ話や色々話に花を咲かせました~♪


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_031652.jpg

そして、解散☆

みなさま、お疲れ様でした(*^_^*)
ずっきーさん、案内ありがとうございました!
またご一緒してください( *´艸`)




帰り道、また同じボックスにふたりを入れて帰宅。

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0305775.jpg


なのに、気づいたらこんなことに、、、(-_-;)


ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0304886.jpg

えまちょ、リードが大きいほうのボックスから伸びてるけど、、苦しくないのかしら。汗




そうそう、ボンバーさんではそのまま売っていたものもいくつか購入させていただきました♪
SALEのところからしか買わなくてすみません~汗

こちらです☆上の2着がフアロン、下の3着はえまちょに。

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0304059.jpg


さすがダックスのママです!
ボンバーさん、ダックスサイズがめちゃ豊富でした(*^▽^*)

フアロン、普通のDLは入るか入らないかなんですが、フアロンより大きいダックスサイズまで!!
もう~嬉しすぎて大興奮で選びました( *´艸`)!!

胴が長くて細いえまちょにも、ぴったりのお洋服がたくさんあって~
迷いに迷って、4着。(1着はすでに着用中。。明日のブログで着てると思います☆)

ボンバードッグさんへ☆_d0320973_0303066.jpg

可愛すぎませんか?!やばっ♡
どれも似合うんですよ~!

こちら、1着はえまちょへとプレゼントしていただきました。
ボンバーママさん、ご自身も保護活動をされているのに、、、本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に着させていただきます!

また、お店にお邪魔させてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました!

by huameilong | 2014-06-15 00:23 | 5代目預かりっこ:えま