人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ&特技!

まずは~お知らせです(#^.^#)

サンタとえま、里親会参加決定です♪

お知らせ&特技!_d0320973_2218147.jpg


お知らせ&特技!_d0320973_22173960.jpg


ふたりそろって、2部の参加です☆
みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は、昨日のことを書こうと思ったのですが、さきほどびっくりな発見がありまして~

急きょ、予定変更で動画をどうぞ♡



もうね~パパとビックリ大爆笑でした~( *´艸`)
うちではまずお手なんてさせないので、今まで気づきませんでした。

でもなんか、えまちょが片手をこちらに向けてアピールしてきたんですよねぇ。笑
で、お手!なんて言ってみたら、まさかの~?!でした☆



それから、こちら♡

お知らせ&特技!_d0320973_22322621.jpg

昨日、LaMu☆さんにいただいちゃいました♪
ダックスさんのピン、超可愛いんですが(≧▽≦)
どこにつけようかな~♡
LaMu☆さん、ありがとうございました!

by huameilong | 2014-06-15 22:10 | 5代目預かりっこ:えま