人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多い。。。笑

毎日のブラッシングの順番のこと。
まずフアロン、そしてメイロン、そしてサンタが出来そうならサンタも☆

なんですが、おはようのあいさつや歯みがきもその順番プラスえまちょなせいか、ブラッシングのときもえまちょが順番を待ってるっ(-_-;)

ご、ごめん、、、スムースって豚毛のブラシとかよね?
うち、ロング用のスリッカーとクシしかないの。。。汗

なんとなくとかしたふりをしてごまかしてるんですが、必要ないのに~爆
でも、健気なえまちょを無視できません(/ω\)




昨日は、全員でお散歩に行きました~
狭い玄関が、わんこで溢れてました。爆

多い。。。笑_d0320973_140216.jpg


リード・ハーネス・迷子札をチェックして~虫よけスプレーをして~はい、出発♪


多い。。。笑_d0320973_139534.jpg


多い。。。笑_d0320973_1394316.jpg


若干リードがこんがらがってますが、、、


多い。。。笑_d0320973_1393012.jpg


みんな割と離れずに歩くので無問題です☆


多い。。。笑_d0320973_1391989.jpg


サンタもいますよ~昨日は車椅子なしm(_ _)m!


多い。。。笑_d0320973_1391072.jpg


ボケ防止?に、車椅子なしでも出来るだけ外には連れ出しています(#^.^#)


多い。。。笑_d0320973_1385146.jpg

サンタも、こうやってちゃんと外を楽しんで?くれているので嬉しいです♡

6月21日土曜日は、サンタとえまを連れて里親会に参加します!!
2部の13時半~15時におりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

詳しくは、こちらをご覧ください。→【里親会ブログ】

by huameilong | 2014-06-20 00:44 | 5代目預かりっこ:えま