人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は里親会♪

まずは、あらためて明日の里親会のお知らせです☆

えまとサンタは、2部(13時半~15時)の参加です。

明日は里親会♪_d0320973_071648.jpg




↓参加わんこ一覧はこちら♪

明日は里親会♪_d0320973_073180.jpg

《予定変更わんこ》
※Mダックス♀れいちゃん、1部への参加が決まりました!!
※マルチーズ♂リズくん、2部への参加がきまりました!!
※Mダックス♂小太郎くん、2部参加予定でしたが、欠席となりました。
※チワワ♂幸太くん、2部参加予定でしたが、欠席となりました。
※Mダックス♀あいりちゃん、1部の 12:15 までの参加となりました。

みんな、生涯大切にしてくれる家族を探しています。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m






さて、今日は明日の里親会のためにシャンプー等しましたが~
ひとまず昨日のお散歩のお写真をどうぞ♪

最初にフアロン&メイロンで行ったあとに、えまちょ&メイロンです☆

明日は里親会♪_d0320973_0211529.jpg


明日は里親会♪_d0320973_0205942.jpg


びびっているお顔ですが~


明日は里親会♪_d0320973_0204474.jpg


草むらだと、がぜん張り切るえまちょ( *´艸`)笑


明日は里親会♪_d0320973_0203264.jpg

えま「あたち?」



明日は里親会♪_d0320973_0202328.jpg


匂い嗅ぎも、草むらだと張り切ります(^-^;


明日は里親会♪_d0320973_0201189.jpg


しかも・・・


明日は里親会♪_d0320973_020130.jpg


草むらだけは、人の真横じゃなくても怖くないみたいで・・・


明日は里親会♪_d0320973_0195044.jpg


スタコラサッサと早歩き♪


明日は里親会♪_d0320973_0193934.jpg


草むらがあると、珍しく自分からどんどん行くんですよ♡
草むら好きなんだね~(*^_^*)そんでコンクリはあんまり好きじゃないんだね☆





そして、最後はサンタです☆
家の前で久しぶりにコンクリ歩く練習です~
っというか、いつもの原っぱは蚊がいすぎて辛い(-_-;)
虫よけスプレーしてても、何か所も刺されます・・・

で、こんな感じ~

明日は里親会♪_d0320973_0174968.jpg


明日は里親会♪_d0320973_0175852.jpg


明日は里親会♪_d0320973_01875.jpg

暗かったしジャーキー嗅がせながらだしてあんまりお写真はありませんが、かなりくるくる歩き回ってましたよ~♪
もちろん、後ろ足にはテーピングです(^O^)/
もしかして、平で草むらより歩きやすいのかな??

蚊が多い間は、道で歩いてもいいかも~
このへん、車通らないし☆爆





それから、最後にもう一回!!!

明日は浅草で里親会があります。
みなさま、ふるってご来場くださいませ(#^.^#)

里親会ブログ→
target="_blank">http://almasatooya.blog.fc2.com/

どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

by huameilong | 2014-06-20 23:56 | 5代目預かりっこ:えま