人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会前日は☆

こんばんは(#^.^#)
本日、浅草の里親会にご来場くださいましたみなさま、ありがとうございます!

サンタ・えまっちょのために足を運んでくださったみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
本当に本当に嬉しかったです!

里親会のお写真を整理しますので~ご報告はまた明日♪






さて、里親会前日の昨日は、恒例のわんこケアデーです☆

えまちょの足バリ&爪切りして~

里親会前日は☆_d0320973_053453.jpg


里親会前日は☆_d0320973_052556.jpg


あっ写真はありませんが、サンタは後足のバリカンだけしましたよん☆




そして肛門腺しぼり&シャンプーも(^O^)

シャンプーはこちら。ラファンシーズです~
里親会前日は☆_d0320973_0512436.jpg


イヤークリーナーや真水も準備して~


里親会前日は☆_d0320973_051276.jpg


里親会前日は☆_d0320973_0505470.jpg


こんな感じ~


里親会前日は☆_d0320973_0504766.jpg


とっても大人しいです(^O^)♪


里親会前日は☆_d0320973_0504071.jpg


肛門腺絞り・シャンプー・トリートメント・耳掃除、そして最後は目を真水で洗って終了です☆


里親会前日は☆_d0320973_0502134.jpg


タオルドライして~


里親会前日は☆_d0320973_0501282.jpg


自分でもぶるぶるっとね☆


里親会前日は☆_d0320973_050247.jpg


ドライヤーは、大人しくさせますがどうしてもママのそばにきます(^-^;


里親会前日は☆_d0320973_0495452.jpg


ほらこうやって、膝の上~( *´艸`)笑


里親会前日は☆_d0320973_0493936.jpg

久しぶりのシャンプーだからか、かなり毛が抜けてスッキリ(^O^)/
冬毛が終わったかな??





そして、お次はサンタしゃん♪
ロングなので、まずはブラッシングして~

里親会前日は☆_d0320973_0492427.jpg


肛門腺しぼって~ドバっと出ましたよ!


里親会前日は☆_d0320973_0491614.jpg


里親会前日は☆_d0320973_049957.jpg


サンタも、かなり大人しいです(*^▽^*)


里親会前日は☆_d0320973_049117.jpg


ドライヤーも、余裕でさせてくれますよん♪


里親会前日は☆_d0320973_048513.jpg


湯上りサンタ、いつもより可愛い♡


里親会前日は☆_d0320973_0484419.jpg

サンタ「さっぱりしました」

さ、里親会のお写真を整理しよ~っと♪

by huameilong | 2014-06-21 22:56 | 5代目預かりっこ:えま