カテゴリ:2代目いおり+3代目サンタ( 11 )

サンタの足バリ☆いおりんと洗濯物☆

こんばんわん010.gif

急ですが、明日サンタとティアハイムへお邪魔することにしました(^^)

猫好きの友人を連れて。。。

少しですが14時前くらいからいますので、もしいらっしゃる予定のかたがいましたら、サンタを抱っこしてあげてくださいね(*´∀`*)

個人的には、マーブルくんに会えるのがとーーーーーっても楽しみです053.gif






だからってこともないのですが、久しぶりにサンタの足バリをしましたよん049.gif

ブルーなサンタ。爆

d0320973_03246.jpg


音がするので、見えないサンタにはこわいのかも・・・

でも、どんどん行きます。


d0320973_033504.jpg


d0320973_0334169.jpg


d0320973_033348.jpg


d0320973_0315353.jpg

こんな感じで、すっきりしました060.gif

前足もやりましたが、かなり抵抗してました。

怖がらせてしまいました(>_<)






そして、ここ数日のお散歩写真です001.gif

サンタって、お外ではお顔をしっかり上げて、本当にいい表情になります016.gif

d0320973_0383963.jpg


サンタが散歩を楽しんでくれることに、毎日感動しています。


d0320973_0384782.jpg




d0320973_0382168.jpg

メイロン「あたちも毎日楽しいわ」






このコート、フアロンとサンタでお揃いにしました☆

d0320973_0381068.jpg


そっくりさんなので、似合う服ももちろん同じ。

交換して着せたりして、楽しんでます♪


d0320973_038115.jpg


d0320973_0375242.jpg


d0320973_0374060.jpg


d0320973_0372954.jpg

あれっ?なんだか目が小さくなってる。笑



d0320973_0371950.jpg


d0320973_037159.jpg


d0320973_036286.jpg

このお写真の顔、まるで走っているような印象を受けませんか?

しっかり胸を張って、風を受けて。。。大好きな1枚になりました。








そして、いおりんの番☆

えーっと、最近は日が暮れるのが早くて・・・

つまり、その、フラッシュのたきかたもひとりじゃわからなかったので・・・

d0320973_034920.jpg

はい、ごめんなさい。

一応、いおりんがいます042.gif






仕方がないので、リビングでのお写真です。汗

d0320973_0393743.jpg


はい、いおりんが埋もれているふわふわは~


d0320973_0393094.jpg


洗濯が終わったものたちです。爆


d0320973_0394564.jpg


わんことにゃんこは、どうして綺麗なものを見分けるのが上手なんでしょうか。笑






☆おまけ☆

最近、よくフアロンがサンタにくっついてます。

d0320973_03404.jpg


なぜ?親近感かい?
[PR]

by huameilong | 2013-12-14 00:30 | 2代目いおり+3代目サンタ

フリマの間に☆

こんばんは☆

またしても、こんな時間~!

カメラとPCを繋ぐ線、ありました。なんと机の下に。。。

なんで昨日見つからなかったのか謎。






今日は、先日のフリマのときに留守番をしていた夫が撮ったお写真を載せたいと思いまーす001.gif

まずは、全員連れてのお散歩です。

d0320973_0555053.jpg


d0320973_0552516.jpg


えーっと、左手にリードでしょ?

右手にカメラでしょ?

カートはどうしてるの?爆


d0320973_055630.jpg


なんて思いつつ・・・トイレタイム☆


d0320973_0545237.jpg


左から、メイロンがうん◎ち、右ふたりはちっこですね~


d0320973_0543956.jpg


ふたりは、一瞬だった模様。メイロンはまだみたい。。


d0320973_0542354.jpg


まだまだ~


d0320973_0534912.jpg


まだまだまだ・・・ってメイロンうん◎ち遅っ(´д`;)!!






そして、帰宅でーす♪

d0320973_0533279.jpg


d0320973_0515364.jpg


d0320973_051413.jpg


サンタも、楽しそうなお顔だね016.gif




って、ここまでアップしたところで、またしても写真がアップ出来なくなりました008.gif

d0320973_113215.jpg

何回試しても出来ません!

なぜ?!ホワーイ!!

まだまだ、こんなに載せたい写真があるんですが(>_<)!!

d0320973_113378.jpg



うーん、夜遅いとアップ出来にくくなるんでしょうか・・・

また明日、挑戦してみようと思います。。

見に来てくださっているみなさま、昨日から引き続き申し訳ありません。。。汗
[PR]

by huameilong | 2013-12-12 00:14 | 2代目いおり+3代目サンタ

カート来た!

こんばんわん▽・x・▽

今日も、気づいたらこんな時間です~汗

またまた来客ありで、さきほどお帰りになりんした。

夕べのサンタの夜鳴きが今までで最多の7回ほど、さらに初バイト、この時間までの来客・・・

仮ままは、もう体力も気力もありやせーん028.gif

あっでもFNSのキスマイ藤ヶ谷君見たら、ちょっと元気になりました。笑

やばーい超イケメン(*´∀`*)053.gifうふふ






でね、タイトルなんですが、来たんですよ~新しいカートが!

じゃんじゃじゃーーーーーん♪

d0320973_0505593.jpg

エアタイヤのバギーを買いました003.gif

べっ別にサンタのために買ったわけじゃないんだからね!///
イ、イケメンだからって、勘違いしないでよね!///

ま、まあ乗りたいなら乗せてあげてもいいけど・・・?

ってわけでこちら(・∀・)/

d0320973_0511993.jpg


どうですか?乗り心地は066.gif

d0320973_104351.jpg

じいサンタ「いまいちですね。」

えっでも前のより滑らかじゃない?






d0320973_1161711.jpg


「座りごこちが…」

ふわふわ毛布増やしましょうか?






d0320973_116664.jpg


「いいです、自分でやりますから。」


d0320973_1155677.jpg


d0320973_115483.jpg


「よいしょよいしょ」


d0320973_1154044.jpg


って、なんだかすんごい直してました。笑


d0320973_11588.jpg


延々と…


d0320973_1145727.jpg


d0320973_114319.jpg


d0320973_1142292.jpg


d0320973_1141210.jpg

うーん、前のよりいいと思うんだけどなぁ。慣れかな?

これから、バンバン乗って慣れてもらいますよお~011.gif






そして、おうちではこんなに可愛いお顔が撮れました016.gif

d0320973_1133418.jpg


d0320973_1134418.jpg


d0320973_1135321.jpg

かーなーり!綺麗なお顔してますよね☆

そろそろ、プロフ用のお写真を撮っていってみようと思います060.gif






そして、いおりんは可愛いお顔してお笑い担当なので、、、

d0320973_1111661.jpg


フアロンを撫でてたら、背中に乗って来ました。汗


d0320973_1114244.jpg

いおり「ぼくは?」


d0320973_1124660.jpg


たーすけてー。笑


d0320973_1121810.jpg

しまいには、背中でフセ037.gif

まぢ、面白すぎる~003.gifいおりん053.gif
[PR]

by huameilong | 2013-12-05 01:18 | 2代目いおり+3代目サンタ

なんとなく☆

載せてなかった写真を、載せておこうかなーと049.gif




おさんぽ中~♪

d0320973_22573743.jpg


d0320973_22582776.jpg


d0320973_2343350.jpg







サンタのリハビリ中~♪ &邪魔するいおりん。笑

d0320973_22555191.jpg


d0320973_22551230.jpg


d0320973_22545864.jpg







ひなたぼっこ~♪

d0320973_22544834.jpg


d0320973_22575410.jpg


d0320973_2364789.jpg


d0320973_237415.jpg







そして、いおりんのドアップ~♪

d0320973_2253350.jpg


d0320973_22525474.jpg


d0320973_22524635.jpg


d0320973_2251374.jpg


d0320973_22512984.jpg


d0320973_225122100.jpg

あは~かわゆし053.gif




そうそう、今日の病院ですが、いおりんのあごの出来物を見てもらってきました☆

抗生剤ですっかり腫れもひいて、先生とどこだっけ?って探すくらい治ってました(*^o^*)

ただの炎症だったみたいで、もうお薬も必要ないそうです!良かった~♪


それより、油断してすっぴんメガネで病院へ行ったらスタッフのかたにお会いしてしまったというなんたるミス。。。

しかも、直前まで携帯で読んでいたブログのかただったのに、名前だけ見てなかったっていうね。

くみこさん、大変失礼いたしましたm(_ _)m

12月8日(日)に行われる駒沢公園でのフリマも、くみこさんが中心になってやってくださっています。

私も、午後からですがまた売り子で参加します066.gif

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします003.gif
[PR]

by huameilong | 2013-12-02 23:09 | 2代目いおり+3代目サンタ

ごめんなさいっ。汗

仮まま、今日は一日予定がありまして、先ほど帰宅いたしました。

d0320973_1153747.jpg

こんな感じっす。右にいるのは、仮ぱぱです☆






昼間、先にでかけた私のかわりに仮ぱぱが散歩に行ってくれたのですが、写真はないそうで…

なうの写真だけ☆

おひざのいおりん(^^*)

d0320973_164864.jpg


d0320973_164914.jpg


d0320973_164922.jpg

ちょっと怒ってる?お留守番したもんね~






サンタは、ごはん食べておねむです(^^)♪

d0320973_165099.jpg




コメント、きちんと内容を確認してお返事させていただきたいので、明日ゆっくりお返事させてください!
申し訳ありませんm(_ _)m

すごく、知りたいこと満載でゆっくり読ませてください(^^)

ではでは。また明日更新します!!
[PR]

by huameilong | 2013-11-30 01:13 | 2代目いおり+3代目サンタ

昨日&おとといのこと☆

こんばんは~001.gif

昨日はPCが壊れて?壊して?しまいすみません。

「ウィンドウズ8.1に更新する」を押したら、よくわからなくなったので、「更新をキャンセル」っていうのをポチっとしたんですよ~

そしたら、画面がグレー一色に・・・かろうじて矢印君はいるのに、何も動かなくなりました007.gif

でも、夫がCD的なものを入れたら息を吹き返しました!よかったーーー


今日は、いろいろ書きたいことはあるんですが、とりあえず昨日書けなかった内容を更新します☆

今日のことは、また明日003.gif






おとといになりますが、いおりんと病院へ行きました。

あごににきび的なものがあって気になったのと、いおりんて下あごが小さめなんですが、血液検査のときに診てもらうのを忘れたので、結果を取りに行きがてら診てもらってきました☆



ひとりだけなので、スリングで行きました♪

スリングに入ってるいおりん049.gif正面から。

d0320973_15313265.jpg


d0320973_15314754.jpg







上から。笑

d0320973_15305187.jpg

めっちゃ可愛いんですけどー!






んで病院の結果は、下あごは予想通りでただのかみ合わせの悪い子ってことでした☆

「まっ愛嬌のあるお顔ってことですね!」ですって。

そんな診察結果ありなのか?笑

歯石だけつきやすいそうなので、歯みがきしましょうね~ってことでした。

いおりパパ様~いおりママ様~!
引き続きの歯みがき、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m☆




それと、下あごのにきびにはお薬が出まして、一週間後に再診に行ってきます066.gif

結果は、また報告しまーす!




でね、仮まま、この日は血液検査の結果を取りに行きましたよね・・・

なんと受け取りを忘れて帰ってしまいました。。汗

い、一週間後にも再診があるからネ!!汗

そのときは忘れずに!申し訳ありません(>_<)






帰り道のいおりん053.gif

この子、フアロンと違ってどんな服でも着こなします!

d0320973_15301242.jpg


d0320973_15281323.jpg


d0320973_1528330.jpg


d0320973_15275591.jpg

可愛くて、同じアングルを撮りすぎっていうね。。。






ついでに、日向ぼっこ写真~♪

d0320973_23445927.jpg

ぶちゃかわが撮れました!笑






それから、昨日のお散歩の写真です♪

d0320973_011856.jpg


d0320973_005776.jpg

いおりんの顔~!笑






はい、しゅっぱーつ023.gif

d0320973_00274.jpg


d0320973_001177.jpg







もちろんサンタも一緒です016.gif

d0320973_23585717.jpg


d0320973_23584382.jpg


d0320973_2358588.jpg


サンタも、楽しそうに見えます♪


d0320973_23574652.jpg


d0320973_23562930.jpg


d0320973_235655.jpg

冬の空気は、気持ちいいね~(^^)






お子ちゃまいおりんは、サラダをがっついてます。笑

d0320973_23552949.jpg


d0320973_23551367.jpg


d0320973_23545753.jpg

「たべるでしゅ!たべるでしゅ!」






そうこうしてるうちに、なぜかカートの中がふたりに…爆

d0320973_23544444.jpg







綺麗なお花が咲いていましたよ♪

d0320973_23541674.jpg


d0320973_2353569.jpg


d0320973_23534271.jpg

息の合わないふたり。笑






さ、行きますよ~

d0320973_23532326.jpg


d0320973_23531051.jpg

うーん、お散歩上手037.gif






なんとなく、秋らしいところで記念撮影してみました072.gif

d0320973_23522718.jpg


d0320973_23521342.jpg


d0320973_23515523.jpg

似てる~053.gif






さ、飼い主が満足したところで帰りますよ~ん011.gif

フアロンも、最後もう一回歩こうね☆

d0320973_23501368.jpg


d0320973_23495170.jpg


てな感じでした(^^*)




☆おまけ☆

d0320973_23492473.jpg


これ、いおりんのいたずらです。。。
清水の舞台から飛び降りて買った家具がぁ~~~~(>_<)←アウトレットで半額だったのに清水から飛び降りたの?(´∀`;)

さきほど、イヤホンもかじられて壊れてました(ToT)

はい、気を付けない人間が悪いのです~わかってます~反省。。泣
[PR]

by huameilong | 2013-11-27 22:57 | 2代目いおり+3代目サンタ

リビングの様子&お礼☆

こんばんは☆

今日はアルバイトの面接に行きましたが、週1で採用されました。。

って、少なすぎませんか( ̄∀ ̄;)?!

せめて、3日お願いしますぅ~汗






まっそんなことは置いといて003.gif

今日は、最近のリビングでの様子をご紹介します♪

d0320973_18424511.jpg


d0320973_18455684.jpg


d0320973_18451721.jpg


d0320973_1845354.jpg


相変わらず、元気にじゃれてますよ~049.gif


d0320973_18442873.jpg


d0320973_18432146.jpg


d0320973_18422562.jpg


d0320973_1842899.jpg


d0320973_18404149.jpg


いおりんのこのお顔、うける~(≧∀≦)


d0320973_18394756.jpg


必死で遊んでます。笑


d0320973_18391710.jpg


d0320973_18384257.jpg







でもね・・・

d0320973_18375081.jpg







いつも、突然終わります。爆

d0320973_18371976.jpg







d0320973_1838930.jpg







そして、とりのこされたいおりん037.gif

d0320973_1916582.jpg

いおり「あれ?」

って、可愛すぎるんですが!!

仮まま、鼻血もんです~053.gif






そして、サンタの様子も☆

起きている時間は、出来るだけフリーで動けるようにしています。

d0320973_1847675.jpg


d0320973_18465874.jpg


d0320973_18481158.jpg


d0320973_18473787.jpg


d0320973_18472497.jpg


d0320973_18471678.jpg


d0320973_18464679.jpg

やっぱり、サンタも日向ぼっこが好きみたいです037.gif

わんこは、みんな好きだよね~053.gif






でね、サンタのすごいところをひとつ☆

トイレなんですが、きちんとベッドから降りてするんですよ~005.gif

d0320973_18474787.jpg

しかも、ほとんどの場合はこの左下のシートにします!

フリーではすばやい移動が得意じゃないので難しいかもしれませんが、決まったスペースならちゃんとトイレを認識して出来るみたいです。

偉いなぁ~☆






☆それから、お礼です☆

ありすの里親様から、仮ままへと元気玉が届きました!

d0320973_19574823.jpg

S様~!急に届いてびっくりしましたよぅ(>_<)

お気を使わせてしまって、申し訳ありません。。。

でも、めちゃめちゃ美味しかったです~☆
届いて10分後には、食べ始めてしまいました( ̄O ̄;)

自分じゃ手がでない高級ソーセージ、、、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ありす、最近とても高価なアトピカというお薬をはじめたそうです。

多頭なので、ありすに薬を飲ませるだけでもご苦労されている里親様。

ありすのためにと、大変なことでもなんでもしてくださっていて、仮ままとしてこれ以上の嬉しいことはありません(T_T)053.gif

ありすの里親様になってくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

今回のお出かけのブログ更新、楽しみにしていますね001.gif
[PR]

by huameilong | 2013-11-24 18:47 | 2代目いおり+3代目サンタ

フリマとリビング☆

遅くなりまして~汗


本日、アルマは代々木公園のフリマに参加させていただきました001.gif

私も、売り子で参加しました。

フリマスペースは、土曜日だけあってすごい人!アルマはどこだ~?

d0320973_1224349.jpg







っと、ありました049.gif

d0320973_1223318.jpg







こんな感じで、わんこ服が盛りだくさんでした(^^*)

d0320973_122878.jpg


d0320973_1222185.jpg


元アルマの保護犬たちや、そのほかにもわんこ連れで来て下さるお客様が多くて、売り子をしながらもわんことの交流が楽しかったです016.gif

どの子も、ぴかぴかで可愛かったぁぁぁ053.gif






そして、今日は帰宅そうそう来客が(>_<)

で、こんな時間になってしまいました。。






今日は、少しだけリビングの様子をご紹介。


サンタの日向ぼっこ~☆

d0320973_1303523.jpg







と、かわいいお耳♪

しょっちゅう、ひっくりかえっちゃってまーす037.gif

d0320973_131116.jpg







いおりんの、おもちゃかじかじ遊び~☆

d0320973_1315031.jpg







これ、壊すまで遊んでます♪

d0320973_1312768.jpg





ちょっとだけですみません(>_<)

また明日、ゆっくり更新します!



そして、仮ままは明日アルバイトの面接に行ってきます066.gif

受かりますように!

そろそろ働かないと、リアルガチで家計がやばいっす~笑
[PR]

by huameilong | 2013-11-24 01:40 | 2代目いおり+3代目サンタ

ご報告&病院☆

まずは、嬉しいご報告です♪


いおりの、トライアルが決定しました‼


いおりを応援してくださったかたたちへ、ありがとうございました。
読んでいただいて、励ましてもらって、いつも力をもらっています!

これからも、よろしくお願いいたします(^^*)


いおりには、複数のご応募をいただきました。
本当にありがとうございます!

素晴らしいお話ばかりで、大変悩みました。
ご応募の数だけ、いおりがいたらいいのにとまで思いました。

でも、いおりはひとりだけ。
いおりの性格や、これからの一生を考えて、決断させていただきました。

お断りしてしまったご家族様には、本当に申し訳ありません。
どのご家族様も素晴らしいかたばかりでしたので、アルマでも、アルマではなくても、ご縁がつながる保護犬を探していただければ嬉しいですm(_ _)m

一頭のご縁がつながることは、次の一頭の命を救うことです。
どうか、どうか、よろしくお願いいたします。






昨日は、いおりんとサンタを連れて病院へ行きました☆
節約して、電車で行きましたよ~

そうしたら電車の中で、この顔!笑

d0320973_17495878.jpg


キャリーバッグではおとなしく出来ていたのに、カートに乗せたらずーっとピーピー言ってたいおりん。


d0320973_1750060.jpg

いおりんに押されて、はじに寄せられたサンタ。。。

サンタのほうが、ピーピー言いたかったと思うよ~028.gif






病院までは、カートから降ろして歩いたいおりん001.gif

新しい街は、におい嗅ぎが楽しいかな?

d0320973_1750150.jpg







病院では、ふたりとも血液検査&狂犬病ワクチンの接種をしました☆

そして終わったら、サンタぐったり…( ̄O ̄;)

d0320973_1750362.jpg

見えないから、余計気を張るんだろうな~






帰りは、少し病院の近くの町を散歩してから帰りました049.gif

d0320973_1750368.jpg


d0320973_1750444.jpg







そして、またカートで電車に。

d0320973_1750581.jpg


d0320973_1750671.jpg







いおりん、ふて寝です。爆

d0320973_1750789.jpg


d0320973_1750865.jpg







起きて、出たそうに網に顔を押し付けるから、こんな顔に!笑

d0320973_1750871.jpg


d0320973_17501040.jpg

やばいやばい。笑






そして、自宅付近の駅から、ちょっと遠回りで散歩しつつ帰宅~

d0320973_20423592.jpg


d0320973_17501242.jpg


d0320973_17501499.jpg


d0320973_17501587.jpg


d0320973_1750167.jpg


本当にお散歩上手になったなぁ・・016.gif

最初、びっくりするくらい引っ張ってたもんなぁ。。。笑






おまけ☆

今日のいおりん♪

大好きなひなたぼっこ中053.gif

d0320973_2047785.jpg


d0320973_2047975.jpg


d0320973_2047834.jpg

いおり「おうえんありがとごじゃいました。ほんとのママが、ぼくをみつけてくれたでしゅ053.gif
[PR]

by huameilong | 2013-11-22 20:27 | 2代目いおり+3代目サンタ

いつものランへ☆

こんばんは~☆

昨日は、4わん全員を連れて、近所のドッグランへ行きました001.gif



3わんと~

d0320973_22105929.jpg







カートのサンタ♪

d0320973_22104960.jpg

カートに乗って外に出ると、最初は顔を上げてにおいを楽しんでいます003.gif






平日なので、予想通り貸切状態のスタート!

d0320973_22102355.jpg






サンタも、運動するんだよ~っと☆

d0320973_22101163.jpg







さっそく、動き回るいおりん023.gif

なんだか吠えながら走ってましたヨ~爆

d0320973_2295322.jpg


d0320973_229418.jpg


d0320973_229323.jpg

いおり「たのしいでしゅ♪」

って、この笑顔037.gif






すると、何かを発見したいおりん。

d0320973_2292244.jpg

「あれっ?」






d0320973_2291367.jpg

「こんにちは~♪」






d0320973_2284659.jpg

「あれれ??知ってる子だ!」






d0320973_2283592.jpg

「ムシされちゃった~」

うんうん、サンタはいっぱいいっぱいだからね、ごめんね。






そして、お友達が来ましたよん♪チョコダップルの女の子♪

d0320973_225142.jpg


d0320973_227627.jpg

って、3わんで追いつめてどうする~~!!

こわがらせちゃいました(>_<)



この子、最初から右後ろ足が変形していて、さらにアトピーだそうです。
売ったほうは、少なくとも足の変形は気付いていたはず。

悪質ですよね。

でもね、ママさんがとっても大事にしていらして、すごく幸せそうでした。
アトピーのことも、小さいころからフードや薬のケアを続けていらっしゃるそうで、見た目ではまったくわからないほどフサフサの綺麗な毛並みの子でした。

病気だからって、足が悪いからって捨てられる子たちを見ているなかで、すごく救われた気持ちになりました。






そして、そのお友達のコーギーちゃん

d0320973_2265420.jpg


この子もとても大事にされていて、ママ大好きな可愛い子でした♪


d0320973_2261388.jpg

うちのわんずが吠えても、逃げるだけでやり返しても来ないんですよ~072.gif

って、ほんとすみません…汗






そうそう、サンタは結構好きに移動していました016.gif

d0320973_2254624.jpg


d0320973_225354.jpg


d0320973_2252280.jpg


d0320973_225139.jpg


d0320973_221864.jpg


d0320973_220534.jpg


d0320973_2204323.jpg


d0320973_2203446.jpg


d0320973_2202023.jpg


d0320973_2201036.jpg


d0320973_220024.jpg


結構、暗くなるまで遊んでました011.gif

最後のこの子ね、もうシニアなんですがなんと元保護犬でした♪

10年以上前に、山梨から来たそうです。

こうやって、元保護犬でずっと大切にされている子を見ると嬉しいです053.gif






そして、暗くなってしまったので帰宅~!

帰宅後は、もちろんサンタをお風呂に入れましたよん049.gif

大人しく洗われてくれて、おりこうさんでした♪


※サンタは、里親様募集中です。→★★★

シニアで目の見えないサンタは、寝ていることがほとんどです。

足も悪いので、お散歩もカートです。

そんなサンタですが、家族として迎えてくださる里親様を見つけてあげたいと思っております。

今のままのサンタを愛し、すべてを受け止めてくださる里親様を心よりお待ちしております。

うちにいて3番目になるよりも、1番目で、せめて2番目で抱っこしてくださるご家族様に、巡り合えますように。。

お問い合わせは、こちらよりお願いいたします。→★★★
※必ず、ページ内全て目を通してからお問い合わせくださいますようお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by huameilong | 2013-11-21 23:13 | 2代目いおり+3代目サンタ