<   2013年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今年も終わり☆

こんにちは。

いつの間にやら、大晦日です。汗

簡単ですが、今年のブログ締めです☆



今年は、ずっとやりたかった預かりスタッフになりました。

1頭の保護犬の命を助けるためには、思った以上にたくさんのかたが関わって下さっていました。

センターの職員さん、先生、ボラトリさん、ヒアリング担当のかた、引き出し担当のかた、搬送スタッフのかた、トリミング担当のかた、獣医さん、ティアハイムスタッフさん、預かりを支えてくれるコーディネーターさん、そして、命を助ける決定をしてくださった代表。

その最後が私でした。

これだけの人間が動いて、やっとひとつの命を救うことができることを知りました。






それから、思った以上にたくさんのかたに、たくさんの応援のお気持ちをいただき、支えていただきました。

ブログやお手紙でいただく応援のエールや、素晴らしい知識に、何度も助けていただきました。

ありすへ、いおりへ、サンタへと応援物資を贈っていただき、たくさん助けていただきました。

こんなに、感謝してばかりの1年は、初めてかもしれません。

素晴らしい時間を、たくさんの応援を、本当にありがとうございます。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




新人くんのことは、また来年…001.gif

みなさま、よいお年を*\(^o^)/*


来年は、4日からブログを再開いたします!!

d0320973_135904.jpg

[PR]

by huameilong | 2013-12-31 13:41

いおり正式譲渡!

こんばんは(*^_^*)

いおりん、2週間のトライアル期間を終了いたしました。

そして、無事に正式譲渡となりました!

ここまで応援してくださったみなさま、いおりに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m

すでにみなさまにお伝えしておりますとおり、愛情深く素晴らしい里親様です。





しつけのことや、気持ちのすれ違いのトラブルは多少ありましたが、いおりはほぼ仔犬のようなもので、里親様にとっては初めてのわんこですから、あって当然だと思います。

その中で、里親様は悩んだりすることもありましたが、こんな風におっしゃって下さいました。

私たちはいおりから、「信じる」「愛する」「許す」など、いろいろ大切なことを
教わりました。
短い 期間でしたが、夫婦の会話も増えました。生活にも張り合いがでてきて、
家庭の笑顔も多くなりました。
いおりの笑顔、寝顔をみていると、このまま本当の家族として一緒に暮らして
いきたいと願っております。
私ども夫婦は未熟な面もありますが、いおりと暮らすことで、お互いに成長
していけたらと。


本当に、里親様といおりにとって、お互いに大変なことがいくつもあったと思います。

でも、どんなときもいおりを愛し、乗り越えようとしてくださいました。






私から、どうぞ、いおりのこれからの犬生をよろしくお願いいたしますと申しましたら、、、

いおりが私たちの年を追い越し、命の尽きるまで一緒に暮らし、愛していく
所存です。


と。


もう、泣けて泣けて…

本当にありがとうございますm(_ _)m

いおりん、保護犬卒業です053.gif053.gif053.gif





そして…新人が☆

d0320973_2384934.jpg

[PR]

by huameilong | 2013-12-31 02:18 | 2代目預かりっこ:いおり

伊豆2日目☆

はい、伊豆2日目です~☆

フアメイの同じような写真ばかりですので、お暇なかただけどうぞ( ̄∀ ̄)





まずは、朝食です♪

d0320973_113083.jpg

昨日の豪華な夕飯が忘れられないのか、フアロンが机にがっつくので隔離。

後ろからガン見してます。笑






この日は、旅館の屋外ドッグランからスタートです♪

d0320973_111493.jpg


d0320973_105763.jpg

夜通し振った雨でびしゃびしゃでしたが、ふたりとも走り回ってました003.gif






ね、メイちゃん053.gif

d0320973_104216.jpg

メイロン「アタチたくさんはしったの」






d0320973_102560.jpg

フアロン「ぼくはもうつかれたでしゅ」

と、座椅子に座る犬、、、笑






そして、チェックアウトのときにこんなサプライズが!!

d0320973_10978.jpg

結婚記念日のお祝いにと、プレゼントしてくださいました♪
ありがとうございます001.gif






旅館を後にして、向かった場所は~

d0320973_042873.jpg







伊豆ドッグランドです(^_−)−☆

d0320973_0415184.jpg


d0320973_041862.jpg


ここ、かなり広くて芝生で、めちゃめちゃ良かったです~049.gif


d0320973_0405195.jpg


楽しそうにずーっと走りっぱなしのわんず060.gif


d0320973_040144.jpg


d0320973_0395615.jpg


浮きながら、移動するメイロン。。。笑


d0320973_0393690.jpg


d0320973_0391478.jpg


d0320973_0385849.jpg


d0320973_0383433.jpg


d0320973_0381719.jpg


d0320973_0371223.jpg


d0320973_0363631.jpg


d0320973_0361497.jpg


d0320973_0354996.jpg


d0320973_0172335.jpg


d0320973_0164168.jpg


d0320973_0162315.jpg


d0320973_0155697.jpg


d0320973_0153032.jpg


d0320973_015974.jpg


d0320973_0145131.jpg


d0320973_0143051.jpg


ふたりとも、すんごいいい笑顔で走ってました(≧∇≦)


d0320973_013160.jpg


d0320973_0124689.jpg


d0320973_012769.jpg


d0320973_072788.jpg


d0320973_06513.jpg


d0320973_053635.jpg


d0320973_052066.jpg


d0320973_045883.jpg







そして、このランのすごいところは、山のなかに散歩コースがあるところです!

d0320973_043921.jpg


こっちも、行ってみましょう001.gif


d0320973_025677.jpg


と、出発したら・・・


d0320973_021916.jpg


d0320973_02146.jpg


予想より、遥かに山でした!笑


d0320973_013827.jpg


d0320973_011563.jpg


そして、山のお散歩コースにも。。。


d0320973_005723.jpg


きちんと網で囲まれたドッグランがありました049.gif


d0320973_003379.jpg


d0320973_001560.jpg


わんこは、こういうところ大好きですよね(*^_^*)


d0320973_23595122.jpg


d0320973_23593572.jpg


d0320973_23591484.jpg


d0320973_23584978.jpg


d0320973_23583323.jpg


d0320973_23581071.jpg


d0320973_23574533.jpg


d0320973_23571442.jpg


散々走ったあとなのに、またまたハッスルしてました066.gif


d0320973_23511198.jpg


d0320973_2350559.jpg


d0320973_23495557.jpg


d0320973_23491388.jpg


d0320973_23483882.jpg

楽しかったね~メイちゃん053.gif






そして、また芝生のランに戻りました~

d0320973_234855.jpg


d0320973_23474697.jpg


d0320973_2347318.jpg


d0320973_23471335.jpg


d0320973_23464468.jpg


d0320973_23463050.jpg


d0320973_23454878.jpg


d0320973_23452982.jpg


d0320973_2345633.jpg


d0320973_23115421.jpg


このランの住人も来て、遊んでましたよん001.gif


d0320973_23123543.jpg


d0320973_23121951.jpg


この子、里親様募集中だそうです!!


d0320973_23465863.jpg

こんな風に懐っこくて可愛いのですが、家だと結構吠えるそうで~

ま、ポメチワなので吠えますよね~(^_^;)






そして、長いようで短い旅行も終了です☆

d0320973_23115373.jpg


d0320973_23113952.jpg


お疲れ様でした♪
[PR]

by huameilong | 2013-12-30 00:42 | ふたり*日常

なう。

サンタとお出かけなう。

d0320973_196182.jpg

d0320973_1961993.jpg

サンタはスリングインです053.gif
[PR]

by huameilong | 2013-12-29 19:04 | 3代目預かりっこ:サンタ

伊豆1日目☆

寒い~寒い~
って言っていたら、夫が腕を上下に動かしながらステップを踏み始めました。

「それなに?」って聞いたら、「気温を上昇させる舞」ですって・・・

できれば、エアコンのスイッチを押す舞をしてほしかったです( ̄∀ ̄)






はい、先日の伊豆旅行のお写真です☆

題して、『夫よ帰国おめでとう&結婚4周年旅行』です!

帰国のお祝いや結婚記念日を適当に済ませておりましたので、やっとです☆



出発~♪

d0320973_1172175.jpg


d0320973_11772.jpg







途中、足柄SAで休憩しました☆

d0320973_116516.jpg







富士山がハッキリと001.gif

d0320973_1163614.jpg







ガリタさんのイベントをやってましたので、一応、カレーパン食べておきました003.gif

d0320973_1162223.jpg







そして、ここ足柄SAにはドッグランがあるのです~049.gif

d0320973_116531.jpg


d0320973_1153144.jpg


d0320973_1151516.jpg


d0320973_1144443.jpg


d0320973_1142547.jpg

わんこのトイレ休憩をして、ふたたびしゅっぱーつ♪






そして、宿に到着したらこんな素敵なO・MO・TE・NA・SHIが!

d0320973_114465.jpg







わんこ用アメニティも、完備です。すごい~060.gif

d0320973_1134521.jpg


d0320973_113183.jpg


d0320973_1125762.jpg


d0320973_1123864.jpg







こちらは、高いからいらないって言ったのに夫が注文したわんこ御膳です028.gif

d0320973_112585.jpg


d0320973_1113924.jpg







待ちきれない、フアロン。笑

d0320973_1103344.jpg

フアロン「いいにおいするでしゅ」






よそってあげたら、めっちゃがっついてました(*^o^*)

d0320973_193486.jpg


めずらしく、メイちゃんもおいしそうに食べてて可愛かった~016.gif


d0320973_191887.jpg







続きまして、こちらは高いからいらないって言ったのに夫が注文したわん好み鍋です003.gif

d0320973_19096.jpg


d0320973_184364.jpg


d0320973_1101777.jpg

クオリティ高すぎです!笑






もちろん、ふたりとも完食~♪

d0320973_182474.jpg


d0320973_18947.jpg







さらに、私たちの記念日にと素敵な一品を出していただいたのですが、これ。

美味しかったです(≧∇≦)

d0320973_163954.jpg







わんこにも、こんな素敵なケーキをいただいてしまいました053.gif

d0320973_174072.jpg


もうね、フアロン大興奮です!笑


d0320973_172592.jpg


メイロンも♪


d0320973_165519.jpg


d0320973_162188.jpg

メイロン「おなかいっぱいだし、畳っておちつくわ」






そして、夕食の後は屋内ドッグランへ行ってみました☆

ふたりとも、他のわんこやお子さんと楽しそうに遊んでました037.gif

d0320973_155437.jpg


d0320973_151799.jpg


d0320973_15173.jpg


d0320973_144464.jpg


d0320973_142934.jpg







そして、お部屋へ戻ると、すっかりくつろぐおふたりさん072.gif

d0320973_141031.jpg


d0320973_134638.jpg


今回この旅館にした1番の理由は、珍しくわんこと一緒に布団で寝てもいいからなんです♪


d0320973_125841.jpg


今日は、移動と遊びで疲れたね、おつかれさま(^_−)−☆


d0320973_12447.jpg


d0320973_122852.jpg


可愛い寝顔053.gif

2日目のことは、また更新いたします♪
[PR]

by huameilong | 2013-12-29 01:11 | ふたり*日常

ラン&お礼☆

こんばんは001.gif

今日は、用事があったので夫がお散歩へ☆

出発~!

d0320973_2325109.jpg




d0320973_23245545.jpg

サンタ「まぶちっ」






d0320973_23244596.jpg

サンタ「なんちゃって~見えないでしゅよ~ん」

なんちゃって。
サンタって時々まぶしそうにするんですが、本当にまったく見えてないのかな~?と☆






普通にお散歩が終わったくらいに、私も合流しました049.gif

待っている3わんこ053.gif

d0320973_2324294.jpg


d0320973_23234918.jpg

待っててくれて、ありがとね♪






そして、またまたドッグランへ☆

d0320973_2322291.jpg







フアロン、楽しそうに走りまわってました~037.gif

d0320973_23221077.jpg







メイちゃんも♪

d0320973_23211922.jpg


d0320973_2321825.jpg







しゃんたは~

d0320973_2322162.jpg


d0320973_23214870.jpg

サンタ「???」






d0320973_23212940.jpg

サンタ「どこでしゅかね」






はい、リハビリしますよ~ん066.gif

d0320973_23205547.jpg


d0320973_23203698.jpg


d0320973_2320254.jpg

ダメだ・・・今日は、全然歩いてくれませんでした。

寒かったのかな(>_<)少し冷えてしまいました。






だからサンタは、先にパパと休憩してました003.gif

d0320973_23201615.jpg


しゃんたとパパは仲良しさんです(*^_^*)


d0320973_2320847.jpg


でもね…


d0320973_23195820.jpg

パパ「くっさーーー!!おえっ!」ですって(ーー;)失礼な。






そして、お礼です☆

ランから帰宅しましたら、サンタを応援してくださっていて、いつもコメントをくださるDAIさんから、サンタにクリスマスプレゼントが届きました053.gif

d0320973_23184596.jpg

サンタ「なんでしゅか??」

DAIさんが、サンタにうまうまのクリスマスプレゼントだって!!嬉しいね(*^o^*)

素敵なお手紙もあるよ016.gif

d0320973_23332896.jpg

サンタにも、読んで聞かせました♪






サンタからも~

d0320973_2319111.jpg

サンタ「DAIさん、ありがとごじゃいます053.gif




DAIさん、サンタのためにとても良いフードのご支援をありがとうございます!!

いつも、サンタのことを応援してくださるお気持ちに、力をいただいています。

しかもサンタだけではなく、DAIさんはアルマのダックスたちみんなを応援してくださっているんです。

なんと、DAIさんにフードをご支援いただいた子はご家族様が見つかるという、素敵なジンクスもあるそうですよ~012.gif

サンタも、フードをいただいたから本当のご家族様がきっと見つかるね!

あきらめずに、ゆっくり赤い糸さがそうね(*^_^*)






そして明日は、伊豆へ行くので更新はお休みいたします(^^)
あさってもかも???

いってまいります☆
[PR]

by huameilong | 2013-12-26 00:39 | 3代目預かりっこ:サンタ

いおりんトライアル報告3☆

こんばんは072.gif

今日も巨大なケーキを食べて、苦しくてはちきれそうなフアメイパパママでございます。爆

d0320973_151931.jpg

さすがに、今日だけでは食べきれませんでした~笑






いおりんなんですが、もう可愛くて可愛くて仕方がないという様子のおたよりをいただいております037.gif

仮まま、まだトライアル期間折り返し地点なのに、すっかり安心しきっております~爆
だって、この安心しきったお顔をごらんください(*^_^*)

d0320973_0425832.jpg


d0320973_0432191.jpg


d0320973_043582.jpg


うちにいるときと、全然違うのが一目瞭然です053.gif

甘えん坊さんないおりんですから、フアロンやメイロンとパパママを取り合うのがストレスだったんだと思います。
今の環境は、パパもママも独り占めですから、こんなにリラックスしていられるのでしょうね016.gif






最近は、お留守番の練習をしてくださっています。

「ハウス」のコマンドでは、わからないようで「(本人)んっ?」という顔を
したので、「(コング的)おもちゃがあるかも?」と指をさすと入ってくれ
そのあと、引き扉を閉めました。
(だましうちみたいでカナリ気が引けましたが)

「きゅーんきゅーん、ぴぃーぴー」がしばらく続き
「ワン」は一回きり。
そのあとも私がにっこりしてそばにずっといたら、おとなしくなったので
いつもと違うおやつをあげました。
12-13分位して、ちょっと体が震えて、哀しそうな顔になったので
静かにしているし・・・と扉を開けると、先ほどよりおやつを多く渡し、
「いい子、いいこ」と褒めたのですが
怖かったのか、その後リビングでビビりション?をしてしまいました。
難しいです。でも、必要なので、明日も少しずつ時間を延ばして、慣れ
てもらえたら、と思います。

そーですか、ファロン家では、コマンドでおとなしくできていたのですね。
信頼関係の問題もあるのかもしれませんね。まだ日も浅いし、
ドア閉められたら、どこかにいってしまうのではないかと、、、
不安なのかもしれません。


いおりのために大きな心で、優しく気持ちに寄り添いながら練習してくださっている里親様です。
いおりは、お留守番は出来るはず(>_<)いおり、わがまま言わないで~!汗






でも、トイレは安定してきたのかな?

トイレは、ビビりションはリビングの絨毯にやってしまいましたが
(トイレ後に、ゲージ訓練をしたので、おしっこ自体は透明でOKな
感じです^^)、それ以外は、うんちも洗面所で必ずやってくれますし、
一昨日の夜と深夜は、ゲージにもやってくれました。

洗面所まで遠いし、夜はゲージでやってもいいか?と思ったのでしょう。
いおりくん的には完璧だと思います(笑)
ゲージでおしっこできるようになって良かったです。
お留守番の時にできなかったら、膀胱炎になってしまうので心配
していたんです。


ケージでも出来るなんて、なんてお利巧さんなの~(≧∇≦)






あとは、問題?は他のわんこにわんわんしてしまうことくらいみたいですね。
いおりんはご挨拶までわんわんしてしまうことがあるのですが、それも里親様が様子を見て練習してくださっています。

出来る時とできないとき、出来る相手とできない相手、色々なパターンがあると思いますが、きっと少しずつ慣れていってくれるはずです!






里親様は、初めていおりんと病院へも行って、肛門腺を絞ってもらったそうです。
病院では、1、2分で大人しくできたそうなので、一安心です☆
肛門腺絞りのとき、里親様は勉強のために動画まで撮られたそうですよ~011.gif
仮まま、なんにも教えることがありません!笑






相変わらず、おもちゃをこわしたりと仔犬らしさも全開のいおりん。

d0320973_0433072.jpg


でも、何があってもこの里親様ならきっと大丈夫053.gif

d0320973_0425065.jpg



こんな嬉しいことも、おっしゃっています。

いおりが初めて来たときと比較して、
表情がだんだん柔らかく、子犬のようになってきているようにも見えます。
いおりが今のお家を気に入ってくれればと思います。


またのご報告をお楽しみに~♪
[PR]

by huameilong | 2013-12-25 01:21 | 2代目預かりっこ:いおり

宣材写真~☆

ではなく、証明写真でもなく、応募用の写真です029.gif


サンタの応募用写真を変更したいな~なんて思っているのですが、いつもながらどれがいいのか悩む~!

d0320973_0545812.jpg


d0320973_0541175.jpg


d0320973_0534814.jpg


d0320973_0551983.jpg


1番目かなぁ・・・それとも、もう少し撮りなおす??
寝ている時間も長くて、なかなかいいお写真が撮れません( ;´Д`)

うーん、やっぱりもう少し撮りなおしてみます028.gif

でも可愛いから載せます。笑






仮母ごとですが、今日こんなものを見にお出かけしてきました☆

d0320973_133283.jpg


品川で行われている、大人向けサーカスです001.gif


d0320973_142629.jpg


狭いステージですが、近くて迫力満点でした!


d0320973_144995.jpg


クリスマスなので、シャンパンも☆飲んだら、眠くなってしまいました。汗


d0320973_151495.jpg


カーテンコール♪最後まで、素晴らしかったです010.gif






そして、新宿へ移動~あちこちイルミネーションがきらきらしてて、やっぱりこの時期のデートはいいですね053.gif

d0320973_16316.jpg







せっかくなので、クリスマスケーキを買って帰りました。今年は、ベルメール♪

d0320973_165667.jpg


ホワイトチョコのお花がきれいで、一目惚れです037.gif






あとは、大好きなジョトオのカットをひとつずつ♪

東京へ行くと、ついつい衝動買いです。おそろしい~~~( ̄O ̄;)爆

d0320973_172460.jpg


d0320973_18118.jpg


メリークリスマス016.gif

そして、明日もケーキを予約済みのフアロン家でございます~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
[PR]

by huameilong | 2013-12-24 00:13 | 3代目預かりっこ:サンタ

後肢用ハーネス☆

こんばんは001.gif

やっと、年賀状を注文しました。元旦に間に合うのか?008.gif

昨日から夫が冬休みに入りまして、ぐうたら過ごしている我が家です。
わんこのお散歩も、ふたりでのん~びり行ってます♪

昨日は、夕方の空いてそうな時間を狙っていつものドッグランへ行きました060.gif

準備オッケー?これは、えーっとどっちがサンタかな。。。爆

d0320973_22415234.jpg


d0320973_2242088.jpg

うーん、赤いコートがフアロンで、手前の青いコートがサンタですね(^_^;)






この日ドッグランへ行った目的は、これです♪

d0320973_22413857.jpg


サンタの、後肢用補助ハーネスをいただいたので、さっそく使ってみたかったのです~072.gif


d0320973_22413033.jpg


しかし、歩かないサンタ。。。そりゃ見えないと怖いよね。そこで、、、


d0320973_22405771.jpg


首輪とリードをつけて、引いてみました(*^_^*)


d0320973_22401338.jpg


でも、どうしても歩きたくないサンタ。座りたい様子です。爆


d0320973_22395576.jpg


d0320973_223822100.jpg


がんばれ~(>_<)


d0320973_22373512.jpg


と思ったものの、


d0320973_22372676.jpg


慣れないものをつけて、見えない状態で、いきなりは歩けないよね。


d0320973_22371447.jpg


とりあえず、少しずつこのハーネスにも慣れて行こうねってことで。


d0320973_21325187.jpg


この日は、練習おしまいでーす003.gif

この後、カートで熟睡してました。
眠かったのか!!笑






次回は、出来ればサンタの好きな芝生で練習したいなぁ~056.gifと思いつつ、平坦な芝生の公園は遠くにしかないのでどうしようかなと考え中でございます010.gif






おまけ☆

しゃんしゃんた~053.gif最近、抱っこしてるとお顔をなめてくれるようになりました!

d0320973_21321298.jpg


d0320973_21285327.jpg


d0320973_21284653.jpg


d0320973_2128384.jpg

かわいい037.gif

でもね…口内環境が最悪のサンタ。実は超くさいです!!笑
[PR]

by huameilong | 2013-12-22 23:29 | 3代目預かりっこ:サンタ

鍼治療へ☆2回目

こんばんは~(^^*)

結婚記念日ということで、お好み焼きでお祝いして、梅酒ロック1杯だけ飲みました~068.gif
飲めないお酒を飲んで、ちょっぴり酔っ払いです♪

誤字があっても、今日ばかりはお目こぼしを。。。爆

d0320973_1392067.jpg





はい、昨日はサンタの2回目の鍼治療でした☆

まずは、朝のビックリ事件から!!!
こちらを、ごらんください。

d0320973_0455712.jpg

左にフアメイのトイレ、右にサンタのベッドがあります。

朝、寝室からフアメイとリビングへ行き、サンタを見たら、なぜかトイレにウン◎チが。。。
フアメイのものは夜片付けてから寝ますから、「え?!誰の?!」状態の私。

そして、気づきました。大きさも形も、それは間違いなくサンタのだ!!!

「うっそーーーー!!!」

そう、サンタは夜中のうちに、柵で囲ってある狭いトイレまでわざわざ行き、トイレでウン◎チをして、さらにベッドへ戻って寝ていたんです!!!


マジで?

でもね、そこで思い出しました。
前にも、サンタがこのトイレでウン◎チをしていたことを。

そのときは、偶然迷い込んでしていただけだと思ったのですが、もしかして多少認識しているのでしょうか。。。

だとしたら、すごすぎるよサンタ!


まぁ、サンタのベッドの右側もすべてトイレスペースなので、こちらですることも多いです☆
あまり期待せずに、様子を見ることにしまーす(^^)






そして、夕方から鍼へ行きましたよん049.gif

d0320973_045329.jpg


d0320973_0452483.jpg

相変わらず、車酔いもなくおりこうさんです♪
渋滞で2時間近くかかってしまったのですが、ほとんど寝ていてくれました001.gif






そして、病院ではララさんが待っていてくださいました(*^^*)

d0320973_0451440.jpg


さっそく、サンタを抱っこしてくれて、可愛い♪と言ってもらって053.gif


d0320973_045697.jpg


なんだか病院へ着いてから、サンタがずっと震えてしまっていたのですが、ララさんが優しく抱きしめてくださいました。


d0320973_0445246.jpg







そして、治療へ。
ララさんにも、強制的に入ってもらいました。爆

d0320973_0442762.jpg

ただ見ている私と違い、手を差し伸べるララさん。
なんて、優しいのだろうと思いました。。






鍼治療中も、反応するサンタを見て「鍼って痛くないんでしょ?」なんて言う私に対して、「痛いですよ!」とおっしゃる先生。汗

d0320973_0441514.jpg

それを聞いてすぐ、サンタを撫で「シャンタ…大丈夫よ…痛いね…」と言うララさん。

見ているだけの私。。。ごめんなさい。汗
ララさんが優しすぎて、反省いたしましたm(_ _)m


ララさん、お忙しい中サンタと私のために駆けつけてくださり、本当にありがとうございます!

あまりにもお時間ないかたなのに、優しさに甘えてすみません。。
でも、またよろしくお願いします(>_<)

ここはひとりだと、色々と大変なのです~汗






そして、またまたたくさんのご支援品をいただいてしまいました。

d0320973_0431213.jpg

キティちゃんの午年の飾り(玄関に飾りました♪)、サンタのリハビリ道具(後脚を吊ることが出来るもの)、サンタが夜鳴きしないようにとホットマット、ホットマットを使うためのスイッチ付コンセントまで!

至れりつくせりでございます。汗

さらに、ご近所の美味しいパンまで060.gifパン、大好物です(´∀`*)
このパン、具だくさんでとっても美味しかったです~~~010.gif

d0320973_043432.jpg

それから、撮る前にしまってしまいましたが、おいしそうなお米も!
うちに、1合もお米がないことを透視されたのでしょうか。。。爆
夫婦で1食で2~3合食べるので、すぐなくなってしまうのです~

いつもいつも、本当にありがとうございますm(_ _)m
どうか、次からはサンタへの愛情だけおもちくださいね053.gif





そして実は、『鍼治療の費用が大変では…私もサンタのことを本当に可愛いと思っています。』と、ご支援金のお申し出までいただきました(>_<)

お気持ちは本当に嬉しくありがたかったのですが、サンタのことは、費用がかかることを承知で引き取り、私の判断で鍼治療をしております。
タイミングよくアルバイトも見つかりましたし、出来るところまで自分でやりたいと思っています。

ですので、大変心苦しかったのですが辞退させていただきました。

サンタへの応援のお気持ちが、本当にありがたかったです。
これからも、サンタへの力強いエールをよろしくお願いいたします!!
(そして、病院への同伴も。。。汗)






そして、いただいたホットマットは、さっそくサンタのベッドにセットしてみました♪
d0320973_233140.jpg


d0320973_24753.jpg

このコンセント、超便利グッズ~☆

ありがとうございました(^^)!!




おまけ☆

ある日のサンタ。カバさん枕にしてるの、可愛いかったです037.gif

d0320973_0461915.jpg


d0320973_0462853.jpg




※サンタは、里親様募集中です。→★★★

目が見えず、後脚も片方しか動かせないサンタ。
鍼治療で確実に良くなるとは言われていますが、どこまで回復できるのかはまだわかりません。

だけど、サンタはしっかりと生きています。
自分の気持ちも、表現できます。

ボロボロの状態でセンターの植え込みに捨てられたサンタ。
そのまま、1か月以上もセンターで過ごしたサンタ。
目も見えず足も悪いサンタに、なぜそんなことが出来るのか。。。
私は、その人間を生涯許すことは出来ないと思います。

だけど、だからこそサンタのせっかく助かった命を、大切にしたいと思っています。

このままのサンタを大切にしてくださる里親様が、いつか現れるって信じています。
誰にも本当の家族にしてもらえないなんて、そんなの辛すぎますから。。。

今までの辛い犬生のぶんまで、愛してくれる里親様を心よりお待ちしております。

本当は、わが子にしたい。
でも、うちにいて3番目になるよりも、1番目で、せめて2番目で抱っこしてくださるご家族様に、巡り合えますように。。

お問い合わせは、こちらよりお願いいたします。→★★★
※必ず、ページ内全て目を通してからお問い合わせくださいますようお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by huameilong | 2013-12-22 01:30 | 3代目預かりっこ:サンタ