<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ランお写真☆

こんばんは~(^^)
本日、2回目の更新です。

昨日の記事には、たくさんのコメントをありがとうございました(*^^*)

サンタのことを自分と同じように喜んでくれる人がたくさんいることに、元気をもらっています。

いつも、応援していただいていること、大変感謝ですm(_ _)m053.gif

これからも、どうぞサンタへ私へパワーをくださいね♪






そして、動画を撮った日のお写真です(^^)

たくさんあるので、うわ~っと載せていきますね☆

出発~!最近お散歩が適当なフアロンは、サンタと一緒にカートイン!爆

d0320973_23562556.jpg




こっちのふたりは、お散歩完璧です♪

d0320973_2356428.jpg


d0320973_23555012.jpg







ランには、3わんこの先客が001.gif

さっそく甘えるうーちゃん(^^*)成長したね~♪

d0320973_23553448.jpg


d0320973_23551595.jpg


サンタのお友達のポメのポンタくん、すでに登場しています(≧∇≦)


d0320973_2355479.jpg


d0320973_23545423.jpg


どの子も、とーってもいい子でした☆遊び上手なポンタくん~♪


d0320973_2354431.jpg


d0320973_23542415.jpg


d0320973_2354914.jpg


d0320973_2354099.jpg


こちらは、ポンタくんのお友達のちゃたろうくん♪ちわわのようなうるうるお目目で可愛い037.gif


d0320973_2353528.jpg


d0320973_23534281.jpg


d0320973_23533358.jpg


d0320973_23532431.jpg


d0320973_2353127.jpg


d0320973_2353257.jpg


d0320973_23523233.jpg



サンタ、ポンタくんにはどれだけ嗅がれても怒らなかったんです~不思議☆

d0320973_23522340.jpg


d0320973_23521316.jpg


d0320973_2352388.jpg


d0320973_2351486.jpg


d0320973_2351353.jpg


d0320973_2351211.jpg


d0320973_23495453.jpg


うーちゃん、また可愛くなった?


d0320973_23492937.jpg


d0320973_2349593.jpg


d0320973_23485785.jpg


d0320973_23484770.jpg


d0320973_23462847.jpg


d0320973_2346138.jpg


d0320973_23455986.jpg


d0320973_23454870.jpg


そして。。。


d0320973_23453755.jpg


みなさんお帰りになり、誰もいなくなりました~サンタ、ぽつん。笑


d0320973_23452615.jpg





仮ママは、カフェで夕飯を済ませて帰りましたよん☆

待っている4わんこ。

d0320973_23451533.jpg


d0320973_234529.jpg






帰宅後☆うーちゃんは、少しずつリビングに入れています。

d0320973_23564461.jpg


d0320973_23563593.jpg


フアロンと、早く和解できるといいね(^^;)
[PR]

by huameilong | 2014-01-31 00:42 | 3代目サンタ+4代目雨流

うりゅう可愛すぎなう。

d0320973_23141149.jpg


d0320973_23141465.jpg


d0320973_23141273.jpg


d0320973_23141229.jpg

[PR]

by huameilong | 2014-01-30 23:12 | 4代目預かりっこ:うりゅう

サンタが!!

昨日のブログに、感動することがあったと書きましたが、、、



サンタがほかの子と遊びました。



まずは、動画をごらんください。

(携帯からで、見られないかた申し訳ありません。涙)












見えない子が、いつぶりに遊んだのでしょうか。

サンタが楽しそうにしっぽを振って遊んでいるのを、初めて見ることが出来ました。

私、感動してしまいました。。。



パピーくらいのポメちゃんがいて、いい意味でしつこくサンタに絡んでくれました。

そうしたら、急にサンタがしっぽを振ってじゃれるように動いて。。

こんな奇跡を見ることができるなんて。

神様って、本当にいるのかもしれないと思いました。



ポメちゃん、本当に本当に本当にありがとう!

d0320973_23361883.jpg

↑これは、フアロンにしつこくしてガウられてショボン(´・ω・`)としているところ。爆



明日は、ランでの様子をお写真でアップしたいと思います♪





おまけのメイロン☆


[PR]

by huameilong | 2014-01-29 23:19 | 3代目預かりっこ:サンタ

サンタ熟睡中☆

昨日なんですが、私がブログを書いている時間、サンタがとなりにいまして001.gif

最初はこんな感じでしたが、、、

d0320973_164844.jpg







だんだんとソファに埋もれていきました。笑

d0320973_164113.jpg




d0320973_16208.jpg




そして、目の端になにか動くものが、、、なんだ?と思ったら。





しっぽ。笑

サンタ~♪どんな夢、見てたのかな~♪

ぷくぷくのほっぺも、可愛すぎです~053.gif





そしてそして、今日はまたみんなでランへ行ったのですが、泣きそうなくらい感動することがありました(/ _ ; )!!!

ヒントはこの画像です037.gif

d0320973_1125693.jpg



また明日、ゆっくり更新します049.gifお楽しみに~053.gif
[PR]

by huameilong | 2014-01-29 00:37 | 3代目預かりっこ:サンタ

また強風~☆

こんばんは001.gif

昨日の我が家地方は、またしても強風で☆

サンタはカートで連れて行きましたが、車椅子は飛んで行っちゃいそうなのでやめておきました( ̄O ̄;)

でも、カートですらこんな感じ~

d0320973_23474712.jpg


このへんは山なので、夕方早くから日陰ばかりになってしまうんです。汗


d0320973_2347365.jpg


d0320973_23461470.jpg


ちょろっと顔を出して。。


d0320973_2346337.jpg


また寝るサンタ。爆


d0320973_23455372.jpg






そして、日が当たると、こうやって出てくることが多いです(^^*)
ですのでいつも、ひなたをさがしてさまよってます~笑

d0320973_23452761.jpg







そんでもって、お次はうーちゃん☆

うーちゃんも、寒いの苦手だよね~
寒いと、すぐしっぽがさがっちゃいます↓

d0320973_23451563.jpg


d0320973_23445927.jpg


d0320973_23442950.jpg

雨流「仮まましゃん。。。」




d0320973_2344835.jpg

雨流「しゃむいでしゅ。」



d0320973_23435670.jpg

変なお顔になっちゃいました~笑



寒いけど、もうちょっとがんばろ!

d0320973_23431732.jpg


d0320973_2342366.jpg

雨流「まだ?」



d0320973_23421329.jpg


強風で、お耳がダンボのうーちゃん037.gif


d0320973_23414939.jpg


d0320973_23413589.jpg


d0320973_23412478.jpg


d0320973_23411293.jpg


d0320973_23405482.jpg


d0320973_23401280.jpg


もうちょっともうちょっと~


d0320973_23395842.jpg




うーちゃん053.gif

d0320973_23394696.jpg


うりゅう「はーい♪」


d0320973_23393426.jpg


かーわい010.gifさ、帰りましょ~072.gif



そうそう、温灸セットが届きました!

使うの、楽しみです~049.gif
[PR]

by huameilong | 2014-01-27 22:20 | 3代目サンタ+4代目雨流

昨日&お礼☆

こんばんは♪

昨日の夜は、夫がいなかったせいか、夕飯後すぐ爆睡してました(ーー;)汗

夜中に起きて、ちょっとだけブログを書いて、また寝たという、、、

なんだか、世間に申し訳ない気持ちになりました( ̄◇ ̄;)






そして、まずは昨日のこと☆

フアロンとうーちゃんに仲良くなってほしいってことで、まとめてお散歩へ出ました001.gif

d0320973_21492470.jpg


なかなか、まとまらない~汗


d0320973_2149528.jpg


d0320973_21485511.jpg


d0320973_21483651.jpg


d0320973_21481976.jpg


d0320973_2148992.jpg


d0320973_214802.jpg


どっちかが速かったり、なんとなく離れてたりでしたが、、、


d0320973_21472818.jpg


少しだけまとまったかなぁ??






フアロン~♪

d0320973_214783.jpg

フアロン「はーい☆」






うーちゃん~♪

d0320973_21471963.jpg

うりゅう「はーい☆」


(※メイロンは、アイコンタクト出来ません。笑)


d0320973_2146597.jpg


d0320973_21465036.jpg


うーん、リビングでもそうなんですが、お散歩中もフアロンにびびっているうーちゃん。汗


d0320973_21431466.jpg


フアロン、すっかり穏やかな子だと思い込んでいましたが、、、

そういえば保護犬時代チンピラって言われてたこともあるなぁ~なんて思い出しました( ̄∀ ̄;)


d0320973_2143517.jpg


イケイケだったり元気な子には、容赦ない感じというか。。。

そういえば、フアロンの第一印象って、可愛い&気が強いだった~!

うーん、これは仲良くなるのに時間がかかりそうですヽ( ̄д ̄;)ノ






それから、サンタの練習へ066.gif

ちょっとだけですが、コンクリートデビューしました☆

d0320973_21425726.jpg


前足にも、ララさんからいただいたテーピングをしっかりと010.gif


d0320973_21424928.jpg


ここは畑の横なんですが、みんなの気になる匂いスポットなんです♪


d0320973_21424154.jpg


サンタも、嗅いでくれてうれしいな060.gif


d0320973_21423348.jpg


d0320973_21422377.jpg


この日は、少し引っ張りながら往復15メートルほどで終了。

これだけでも、すんごい時間をかけてがんばってくれました!
本当に少しずつでも、コンクリートにも慣れて行ってもらおうと思います~049.gif






それから、お礼です☆

サンタのドライブボックスと言えば~

最初はこれでした。

d0320973_22305256.jpg

一応、ちゃんとしてますが大きすぎて。汗

車の揺れやブレーキに合わせてサンタがぐらんぐらん揺れてしまうので、やめました(ーー;)

前足だけで踏ん張る子なので、辛いかな~と042.gif






そして、この時から…

d0320973_22304288.jpg


いつも…


d0320973_22302558.jpg


いつも…


d0320973_22301311.jpg


固い段ボールで移動していたサンタ。汗


d0320973_2230114.jpg

不憫に思われていたかたも多いのではないでしょうか(>_<)



これを見かねたちゅぴまるさんから、サンタへドライブボックスのご支援のお申し出をいただきました。

ちゅぴまるさんと言えば、ありすのときにもエリザベスカラーやお洋服などなど多大なご支援をしてくださり、うちにいる間に使わせていただいただけでなく、立派な嫁入りしたくをしてあげることも出来ました072.gif

ボックスはどれがいいですかとおっしゃってくださったのですが、まだ探してもいなかった私。。汗

そうお伝えしましたら、なんとこれで買ってくださいとご寄附を送ってくださいました。


お手紙では私のこともねぎらってくださり、金額が足りなかったら足してくださいと書いてくださっていましたが、どれだけ高級なドライブボックスを買えばいいのでしょうか~!という感じでした。汗

d0320973_22344051.jpg


サンタのために、保護犬のために、本当にお気持ち嬉しいです。

さっそく、サンタサイズのドライブボックスを注文させていただきました!

いつもいつもお気遣いいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、あまったらうりゅうとうちの子たちにおやつでもとおっしゃっていただきましたので、そちらも注文させていただきました(*^^*)

せっかくなので、おなかの弱いうーちゃんのために、無添加のとってもいいおやつです053.gif

ドライブボックスやおやつが届きましたら、またご報告させてください(^-^)

ちゅぴまるさん、いつも応援してくださって本当にありがとうございます!




サンタって、たくさんの人に愛されていますよね。

その気持ちが、どうかサンタに届きますように。

今までの犬生のぶんまで、たくさんたくさんの愛を感じられますように016.gif
[PR]

by huameilong | 2014-01-26 22:27 | 3代目サンタ+4代目雨流

しまった。

夕飯のあと寝てしまったーーー(>_<)

なんでこんな時間まで~汗



とりあえず、今日の写真を少しだけ。。。

d0320973_250766.jpg


d0320973_2502834.jpg


おやすみなさい~☆(^^;)
[PR]

by huameilong | 2014-01-26 02:50

またしてもラン☆

今日は、バイト残業+所要があり、帰宅が夕方遅くになってしまいました(>_<)

ので、3わんまとめてランへ♪

もう寒かったので、サンタはお留守番です。

d0320973_214424.jpg


d0320973_21475.jpg


d0320973_2132126.jpg


こんな感じで、ランまでは上手にお散歩出来ました001.gif






d0320973_156438.jpg


うりゅう「ぼく、ここしゅき~053.gif


d0320973_156634.jpg


「はしるでしゅ」


d0320973_2124349.jpg







そして、動画も☆

うーちゃんとフアロン、上手に走り回ってました037.gif






でも、このあとカフェタイムの仮ままの横では、背中を向けて座るうりゅうとフアロン。。。

やっぱり、いきなり仲良くは難しいようです(ー∀ー;)
[PR]

by huameilong | 2014-01-25 01:47 | 4代目預かりっこ:うりゅう

ランランラン♪

先日、我が家の近所のランまで、ララさんが来てくださいました~♪

空いている平日の昼間に行きましたら、見事に貸切状態で、ラッキーです049.gif

でも、大人ふたりが連れてきたわんこはそれぞれ4頭ずつ・・・

貸切でも、一気に8頭でにぎわいました。笑




まずは、全員ご紹介☆

最初はこの子001.gif

d0320973_1224238.jpg


ララさん預かりの、ロミちゃん053.gif(里親様募集中!!)


d0320973_1225442.jpg


シニアですが、柔らかめの人工芝が歩きやすいのか、結構歩いてましたよ~♪


d0320973_1234314.jpg

超小さい女の子です012.gif






それから、ララさんのおうちのルルちゃんです☆

d0320973_1223066.jpg


d0320973_12272.jpg







同じくララさんのおうちの、ココちゃん☆
d0320973_1214237.jpg


d0320973_1213041.jpg

ランがあまり好きではないようで、ママのバッグに入れてもらってました037.gif






そして、ララさんちの長男、アラシくん☆

d0320973_1211271.jpg


なんと、16歳です!


d0320973_121076.jpg

でも、まだまだ毛艶もよく元気ですよ~♪






そして、我が家の長男フアロン☆

d0320973_1184064.jpg


長女メイロン☆

d0320973_1192583.jpg



預かりっ子サンタ☆里親様募集中です!

d0320973_1551821.jpg


d0320973_1551818.jpg



預かりっ子うりゅう☆里親様募集中です!

d0320973_1485257.jpg







わんこの区別は、つきましたか~?笑

それでは、ランのお写真をどうぞ♪

d0320973_1233188.jpg


d0320973_1231962.jpg


d0320973_123665.jpg


d0320973_1215415.jpg


d0320973_12048100.jpg


d0320973_1203580.jpg


d0320973_1202420.jpg


d0320973_1201394.jpg


d0320973_120082.jpg


d0320973_1194393.jpg


d0320973_1182697.jpg


d0320973_118611.jpg


d0320973_1175068.jpg


d0320973_1173298.jpg


d0320973_1171464.jpg


d0320973_1165423.jpg


d0320973_1163723.jpg


d0320973_1155094.jpg


d0320973_1153164.jpg


d0320973_1142464.jpg


d0320973_113557.jpg


d0320973_1134221.jpg


d0320973_1132148.jpg


d0320973_113228.jpg


d0320973_1124915.jpg


d0320973_1122565.jpg


d0320973_112111.jpg


d0320973_1115759.jpg


d0320973_1114059.jpg


d0320973_1112584.jpg


d0320973_110521.jpg


d0320973_1103697.jpg


d0320973_110859.jpg


d0320973_194787.jpg


d0320973_193264.jpg


d0320973_191443.jpg


d0320973_18598.jpg


d0320973_183816.jpg


d0320973_18167.jpg


d0320973_174711.jpg


d0320973_173124.jpg


d0320973_171414.jpg


d0320973_165655.jpg


d0320973_16414.jpg


d0320973_162680.jpg


d0320973_161080.jpg


d0320973_155937.jpg


d0320973_154747.jpg


d0320973_152954.jpg


d0320973_15710.jpg


d0320973_145448.jpg


d0320973_151883.jpg


d0320973_15697.jpg


d0320973_145256.jpg


d0320973_14419.jpg


d0320973_142869.jpg


d0320973_141627.jpg


d0320973_14487.jpg


d0320973_13541.jpg


d0320973_134247.jpg


d0320973_132986.jpg


途中で仮まま達のランチをしたり、そのあとはわんずにカフェご飯をあげたりもしましたよん001.gif060.gif

ラン、みんな楽しそうにしていて人ももとーっても楽しかったです(*^_^*)

ララさんのブログに、サンタの歩いた動画が載っていましたので、よかったらそちらもご覧くださいね010.gif

こちらでーす☆→『預かりはじめました』
[PR]

by huameilong | 2014-01-24 00:08 | 4代目預かりっこ:うりゅう

里親会参加します☆

うーちゃんでしゅ。

きのう、ふあろんとめいろんとサンタじーさんと、ドッグランへ行きました。

そしたら、仮まましゃんのおともだちと、ぼくのおともだちがいました。

たのしかったです。

仮まましゃんは、おしゃしんとりすぎてまだブログ書けないって言ってましゅ。

あしたになっても、ゆるしてあげてくだしゃい。

d0320973_10409.jpg


それから、ぼくは里親会ってところに行くことになりました。

2月15日です。

みなしゃん、よろしくおねがいいたしましゅ☆

d0320973_124892.jpg


d0320973_123424.jpg

[PR]

by huameilong | 2014-01-23 01:02 | 4代目預かりっこ:うりゅう