<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

GW突入☆

こんばんは♪

今日から雨みたいですね~
さきほどこのへんも雨が降ってきました。

明日あさってはお散歩は無理かな、、?



この連休は、こんなものとにらめっこしています。

d0320973_22301183.jpg

リフォーム用の、壁紙の見本です☆

種類がありすぎて、意味がわからない~(ーー;)
連休終わりまでに、ある程度希望を決めなきゃです。

疲れたら半沢直樹で休憩して、休憩のほうが長かったり。爆




先日、久しぶりにここに行きました!
家から歩いて30分の、無料ドッグランです♪

パパと一緒に車で行きました。

d0320973_2201972.jpg


フアメイは、ふたりともおおはしゃぎ♪


d0320973_21594536.jpg


メイちゃん、お目目キラキラでよだれだらけ!笑


d0320973_2203677.jpg


サンタももちろん一緒ですよん(^^)v


d0320973_2202743.jpg

いまいち乗り気じゃないですが・・・汗





それから、最近のサンタとパパの仲良しショット☆

d0320973_21593987.jpg


サンタの口臭はね、本気でヤバいです。


d0320973_21592631.jpg


なぜか、パパしか舐めないサンタ。


d0320973_21591268.jpg


悲しいような嬉しいような(^^;)


d0320973_2158574.jpg

パパってば、舐められたあとはウェットティッシュで顔を拭いてました(--;)

それ、わんこの足ふき用よ~爆



私とのショットもありますよん♪

d0320973_21584266.jpg


d0320973_21583422.jpg

パジャマですみません(ーー;)

サンタ、これでも寝てたりします(≧m≦)
[PR]

by huameilong | 2014-04-29 21:58 | 3代目預かりっこ:サンタ

うりゅう正式譲渡!

こんばんは001.gif

うりゅうのトライアル期間が終了いたしまして~

無事、正式譲渡となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!



うーちゃんと、初めて出会った日。去年の12月30日です。

d0320973_22545239.jpg

カートいっぱいのうーちゃん。笑

大きいのに、きょとんとした童顔がかわいらしくて♡

この日、実は預かる予定の子がもう1頭いました。
どちらにするかっていうとき、すぐ決まるのはもう1頭のほうだろうと言われました。
でも、その時のうーちゃんは他のわんこが苦手で、ティアハイムに置いておきたくなくて。

それに、見るからにボロボロで、いっぱいいっぱいだったんです、うーちゃん。
だから、うーちゃんを預からせていただきました。

d0320973_2316045.jpg

これは、元旦のお散歩。

耳ははげていて、毛がない部分には血管が見えてて。
体には、くっきり浮いたあばらと背骨が。。。

これでも、病院に1か月入院してだいぶ太ったあとなんです。信じられない…
極限の飢餓状態で捨てられて、それでも生きててくれたうーちゃん。

生きててくれてありがとう。
神様と、うーちゃんの生命力にただただ感謝しました。

d0320973_23283834.jpg


d0320973_2329072.jpg

最初から人懐っこくて、いつも触ってって言ってたうーちゃん。

だけど、抱っこされたことはなかったのかな?
自分から膝に乗ることは一度もなかったし、最初は抱っこすると怒ってたよね。

d0320973_2342399.jpg


一緒に過ごすうちに、耳には毛が生えて、体重も増えて。
怒ることもほとんどなくなっていったよね。

仮ままを信じてくれてありがとう。
人を、好きでいてくれて本当にありがとう。




そして、、、

d0320973_23423986.jpg

3月1日、本当のパパとママに出会いました。

うーちゃんのこのお顔037.gif

うーちゃんに会いにきてくださった里親様。
本当は、ただ会うだけのつもりだったんですって、後からおっしゃってました。

だけど、一度うーちゃんを抱っこしたらもう離せないとおっしゃって、そのままご応募くださいました。

でも、、、この時は、条件が折り合わずお断りすることになってしまって。
こんなにうーちゃんを想ってくださるご家族様、他にいるのだろうかと、、、不安になりました。



そうしたら、みなさまもご存じのとおり、なんとうーちゃんのためだけに引っ越してくださいました。。
そして、再度うーちゃんをと、アンケートを送ってくださって。

初めてうーちゃんと里親様が会ってから1か月以上たって、やっとトライアルスタートの運びとなりました。
引越しまでしていただき、お待ちいただき、本当にありがとうございます。




里親様から、トライアル報告のなかでこんな言葉をいただきました。

今まで辛いこと怖いこと悲しいことたくさんあった犬生かもしれませんが、この先は昔のことなんか思い出せないくらい
楽しいこと嬉しいこと幸せなことで上書きしていきたいと思っています。



うーちゃんのことを、誰よりも想ってくださっているのがとてもよくわかります(*^_^*)
ダックス歴も20年で、たくさんの知識もお持ちです。

まだまだ痩せていて心にも傷があるうーちゃんにとって、これ以上ない素晴らしい里親様です。

うーちゃんのこれからは、愛されて包まれて幸せ間違いなしです!!

うりゅう、保護犬卒業です053.gif



ここまで、応援、ご支援いただきましたみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m

ありす、いおり、うりゅうと、みんな本当の家族を見つけて卒業していきました。

私ひとりの力では、到底なしえなかったことだと思っています。

コメントで、物資で、様々なかたちで応援してくださり、支えてくださり、いつも力をもらっています。

まだまだ未熟ないち預かりですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、仮ままごとですが少し先に引っ越しをすることになり、最近お休みのほとんどを費やしております~

サンタはおりますが、次の子が来るまで少し更新がゆっくりになります。
申し訳ありません(>_<)

預かりは続けますので、見捨てないでくださいね|ω・`)
[PR]

by huameilong | 2014-04-27 23:36 | 4代目預かりっこ:うりゅう

おさんぽ☆

昨日の親ばかブログに、コメントたくさんありがとうございます♡

親ばかとしては嬉しい限りです!!笑

コメ返、明日ゆっくりさせてくださいね☆



最近、毎日毎日パパが終電で帰って来ます。
帰宅してから、毎日メイちゃんのロング散歩するって約束は~?爆

メイちゃん、ダックスズとだけじゃお散歩足りないよ~っとブログで責めてみたり( ̄ー ̄)
よろしくね♪



そして、最近のお散歩のお写真です。
綺麗な白つつじが咲いていました001.gif

フアロン☆

d0320973_1494012.jpg


サンタ☆


d0320973_1493344.jpg


ツインズ☆


d0320973_1492678.jpg


d0320973_1491733.jpg


d0320973_1485696.jpg


d0320973_1484592.jpg


ランへも行きました~久しぶりです♪


d0320973_1483818.jpg

サンタ「・・・。」




d0320973_1483117.jpg


d0320973_148235.jpg

サンタ「・・・。」




d0320973_1481659.jpg


うーん・・・


d0320973_148959.jpg


あまり、車椅子で歩かなくなってしまいました042.gif


d0320973_148353.jpg


どうしたんだろう。。おやつがないとダメかな??


d0320973_147562.jpg

最近気がついたのですが、前足への体重のかけ方が左右で全然違うんです。

左前足のほうが、体重をかけてます。

ずっと体がまがっていたから、クセになってしまってるのかなぁと。

だから、車椅子に乗っていると左前足が辛いのかも(>_<)

ただ乗せるのではなく、やはり1対1で常におやつで誘導して前足を動かしてもらうのが良さそうですね。

仮ままの腕の見せ所です066.gif




じゃ、帰ろうね☆

d0320973_1475044.jpg


d0320973_1474453.jpg


ふふ、サンタやっぱりイケワンです♡


d0320973_1473860.jpg


d0320973_1473277.jpg


※サンタは、里親様募集中です。→★★★

目は見えず、4足歩行も今は出来ません。
でも、リハビリも鍼治療もがんばってくれています。

とっても人が好きで、甘えん坊。抱っこも大好きないい子です。
このままのサンタを愛し、今までの辛い犬生のぶんまで大切にしてくださる里親様を、心よりお待ちしております。

1番目で、せめて2番目で抱っこしてくださるご家族様に、巡り合えますように。。

お問い合わせは、こちらよりお願いいたします。→★★★
※必ず、ページ内全て目を通してからお問い合わせくださいますようお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by huameilong | 2014-04-26 01:09 | 3代目預かりっこ:サンタ

親ばか写真集☆

さきほどパパがゴミを集めていたので、「ありがとう。」と言ったら、「なに急に(ーー;)」と言われてしまいました。。(夜のうちに集めて朝パパが出す。)

そんなこと言うなら、もう言わないからね~(´`)

なんてどーでもいい話はおいといて。



先日、杉本奈々重先生に撮っていただいたお写真が届きました♡

同じ犬の同じようなお写真ですが~バカ親親ばかだからたくさん載せちゃお~♪

憧れだった、白背景のホワイトフォトも撮ってもらって感激です!

では、どうぞ♡





d0320973_159812.jpg


d0320973_1585980.jpg


d0320973_1585191.jpg


d0320973_1584280.jpg


d0320973_1583457.jpg


d0320973_1582667.jpg


d0320973_1581830.jpg


d0320973_1581139.jpg


d0320973_15849.jpg


d0320973_1575481.jpg


d0320973_1573441.jpg


d0320973_1572675.jpg


d0320973_1571867.jpg


d0320973_15718.jpg


d0320973_1563894.jpg


d0320973_1563077.jpg


d0320973_1561941.jpg


d0320973_15647.jpg


d0320973_1555536.jpg


d0320973_1554753.jpg


d0320973_1553829.jpg


d0320973_1552910.jpg


d0320973_1551871.jpg


d0320973_1551063.jpg


d0320973_1541147.jpg


d0320973_1535682.jpg


d0320973_1534583.jpg


d0320973_1533451.jpg


d0320973_1532615.jpg


d0320973_1531991.jpg


d0320973_1531051.jpg


d0320973_153261.jpg


d0320973_1525481.jpg


d0320973_1524796.jpg


d0320973_1524043.jpg


d0320973_1523325.jpg


d0320973_1522197.jpg


d0320973_1521431.jpg


d0320973_152616.jpg


d0320973_1515969.jpg


d0320973_1514795.jpg


d0320973_1513830.jpg


d0320973_1512982.jpg


d0320973_1511888.jpg


d0320973_151855.jpg


d0320973_1505913.jpg


d0320973_1505057.jpg


d0320973_1504242.jpg


d0320973_1503262.jpg


d0320973_1502496.jpg


d0320973_1501531.jpg


d0320973_150580.jpg


d0320973_1495757.jpg


d0320973_1494841.jpg


d0320973_1494083.jpg


d0320973_1493171.jpg


d0320973_1492225.jpg


d0320973_1491273.jpg


d0320973_149019.jpg


d0320973_1485119.jpg


d0320973_1484136.jpg


d0320973_1483262.jpg


d0320973_1482386.jpg


d0320973_145418.jpg


d0320973_145344.jpg


d0320973_1444487.jpg


d0320973_1443497.jpg


d0320973_144246.jpg


d0320973_1441496.jpg


d0320973_144545.jpg


d0320973_1435591.jpg


d0320973_1434515.jpg


d0320973_143304.jpg


d0320973_1431995.jpg


d0320973_143872.jpg


d0320973_142599.jpg


d0320973_1425059.jpg


d0320973_142404.jpg


d0320973_1421875.jpg


d0320973_142748.jpg


d0320973_1415721.jpg


d0320973_1414824.jpg


d0320973_1413973.jpg


d0320973_1412294.jpg


d0320973_1411288.jpg


d0320973_141060.jpg


d0320973_1404641.jpg


d0320973_1403710.jpg


d0320973_1381259.jpg


親ばか写真集を、最後までご覧いただきありがとうございますm(_ _)m爆

プロは違いますねぇ♡♡♡



でも実はメイちゃん、かなりびびっちゃってて。

シャッターのカシャッって音に、毎回ビクッとしてて可哀想でした。

次は、フアロンだけかな~って感じです(^^;)
[PR]

by huameilong | 2014-04-25 00:47 | ふたり*日常

サンタ散歩☆

ここ数日、雨や風で寒かったですよね〜(。-_-。)

やっと、サンタと散歩に行けました001.gif

d0320973_23135584.jpg


d0320973_23135615.jpg


暖かかったおかげか、サンタはずっと前を向いて張り切ってました037.gif


d0320973_23135776.jpg


もう、真昼間は日差しが強くて厳しいですね〜(>_<)


d0320973_23135844.jpg


d0320973_23135987.jpg

サンタと歩く穏やかな時間は、ゆっくりと季節を感じながら歩く大切な時間です(*^_^*)




ところで、今日はデジカメを忘れてiPhoneで写真を撮り、iPhoneからそのままUPしてます。
…が、これめっちゃ楽です( ̄◇ ̄;)!!


もっとiPhoneでうまく写真が撮れたら、いつもこれでいいのにな〜
[PR]

by huameilong | 2014-04-23 23:00 | 3代目預かりっこ:サンタ

とりあえず〜

預かり部屋、リセット完了です❤︎

d0320973_3403884.jpg


マットもハウスも全部、一回洗って消毒しましたよん066.gif

あとは、元通り設置するだけ〜(*^_^*)

うーちゃんのトライアル終了まで、あと少しです☆
[PR]

by huameilong | 2014-04-23 00:39

うりゅうトライアル報告3☆

うーちゃんのトライアル報告です☆

幸せそうなうーちゃんの姿に、うるうるしながらメールを読ませていただいています(^^*)

まずは、お写真から♪ピンクの文字は、里親様のメールからの引用です☆



昼間はすっかり窓際族です(笑)

d0320973_0503557.jpg





寝相が・・・

d0320973_050138.jpg





今日はコングで遊び(?)ました。

d0320973_0491345.jpg


d0320973_0484673.jpg


d0320973_0481630.jpg


d0320973_048087.jpg


d0320973_0474235.jpg


隙間から一生懸命舌を入れてフードをペロペロしててかわいかったです(*´Д`)


d0320973_0454158.jpg








やたら甘えんぼで膝で寝たがります。短い足でヨチヨチよじ登ってきます(*´Д`)

d0320973_0452782.jpg





この体制苦しくないのかしら・・
d0320973_173415.jpg





上半身は普通(?)に見えますが

d0320973_045112.jpg





下半身こんなです、尻可愛すぎる(*`艸´)

d0320973_045164.jpg




これ、めちゃくちゃびっくりしました!!

うーちゃんて、自分から膝に乗ってきたことなんて一度もなかったんです(≧∇≦)!!

手をかけてくるぐらいはありましたが、全身を預けてきたことは私が乗せたときたった一度だけ。

もうもうもう、感激です。。涙

本当のおうちの力って、すごいですね(*^_^*)




そして、ブログを書いていたらまたまたご報告メールが♪



今朝は雨が止んでるときを見計らってお散歩に行きました。
なんか不満そうな顔してます(笑)

d0320973_0442782.jpg





足を高々と上げてシー
でもシーは電信柱まで届かず、地面に落下しちゃうんです(´∵`)


d0320973_0441286.jpg





ケイタイのカメラを向けるとそっぽ向かれます。
だからデジイチ買って!と訴えたら、お父ちゃんにまでそっぽ向かれました・・


d0320973_0435259.jpg





似たもの親子(?)です

d0320973_043422.jpg





うーちゃんのお尻の毛がハート型でかわいい♪

d0320973_0424075.jpg




4/19,20,21と特に健康面も精神面も変わりなく、いつも通り陽気ないい子でした。
食欲が落ちることもなく、ご飯も残さず食べてます。
便も徐々に硬くなってきていて、下痢もしていません。
このままキッカブル目指してがんばります!
(というか、がんばれうーちゃんの腸内細菌!)

精神面はだいぶ安定していると思います。
寝る前のおねむガウガウ以外は唸り声を聞かなくなりました。
こっちが唸るタイミングをつかんできたというのもあると思いますが(笑)
ガブされたときはなんだったんだろうって位、足拭きもされるがままになってます。
今日は主人が仕事休みだったのですが、わたしと主人の間を行ったりきたりして
撫でて~撫でて~とごろんごろんへそ天してました(*´Д`*)ヵヮィィ



もう、なんにも言うことはありませんね。
うーちゃんが、幸せ!って全身で伝えてくれています053.gif

H様、トライアル終了まであと少し、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





いおりに続いて、うーちゃんもお婿入りしていきました。
次は、サンタの番かな?
どうか、サンタにも春が来ますように♡

d0320973_1225017.jpg


※サンタは、里親様募集中です。→★★★

サンタは、キャリーバッグに入ったままセンターの植え込みに捨てられた子です。
目も見えず足も不自由なまま、センターで長い時間を過ごしたサンタ。

サンタが今こうなってしまっているのは、決してこの子のせいではありません。
サンタ自身は、食べることもお散歩も好きで、生きることをしっかりと楽しんでくれています。

サンタは、こんな状態でも人を信じ頼ることを忘れていない、健気ないい子です。

このままのサンタを愛し、今までの辛い犬生のぶんまで大切にしてくださる里親様を、心よりお待ちしております。

1番目で、せめて2番目で抱っこしてくださるご家族様に、巡り合えますように。。

お問い合わせは、こちらよりお願いいたします。→★★★
※必ず、ページ内全て目を通してからお問い合わせくださいますようお願いいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]

by huameilong | 2014-04-22 00:42 | 4代目預かりっこ:うりゅう

(今更ですが)お花見☆

すんごい今更なんですが~汗

うーちゃんがお婿入りする前、みんなでお花見に行ったときのお写真です049.gif

出発!

フアメイはパパと後部座席で☆

d0320973_17394848.jpg


サンタは助手席☆


d0320973_17394126.jpg


うーちゃんは最後部でクレートイン☆


d0320973_1739311.jpg

うーちゃん、クレートでもまったく酔いませんでした016.gif




このとき向かったのは、U様ご夫妻に教えていただいた、せせらぎ公園です♪

テラスが犬オッケーの美味しいレストランがあって、公園も広くて~と聞いて、行ってみました060.gif




着いてすぐ、立派な桜のお出迎え~♡お花見の人もたくさんいました001.gif

d0320973_17391397.jpg


フアロンと~


d0320973_1739166.jpg


うーちゃんは、お揃いのらる☆ぶらんどでおめかし!キャーキャー言われました(^m^*)


d0320973_17385364.jpg






そして、恒例の記念撮影を。。。♡


d0320973_17384383.jpg


d0320973_17383433.jpg


d0320973_17382227.jpg


d0320973_2101475.jpg







(人間の)気が済んだので、公園内のお散歩へ♪

d0320973_1738427.jpg


d0320973_17374561.jpg


d0320973_17372288.jpg


d0320973_1737156.jpg







池には、鴨がたくさん☆

d0320973_1737672.jpg


d0320973_17365175.jpg

フアロンとうーちゃん、池に落ちそうなほどロックオンしてました。笑





そしてこの公園、なんとひとつの公園ではなく、たくさんの公園がお散歩道でつながっていて、とっても広かったんです~!

d0320973_17364284.jpg


d0320973_17363590.jpg


こんな素敵な橋を渡ったり、素敵なロング散歩を楽しめました♪


d0320973_17362947.jpg


d0320973_17362259.jpg


芝生もあって、サンタの練習も出来ました~003.gif


d0320973_17361511.jpg


d0320973_1736669.jpg



レストランもとっても美味しくて、またロング散歩に行きたい場所になりました♡

うーちゃんとも、最後にお花見できて嬉しかったです(^_−)−☆
[PR]

by huameilong | 2014-04-20 19:35 | 3代目サンタ+4代目雨流

サンタと鍼へ☆7回目

こんばんは☆

先日、サンタと7回目の鍼治療へ行ってまいりました049.gif

出発~♪
夏服に模様替えしたサンタです037.gifもちろん、らる☆ぶらんどで♡

d0320973_0545969.jpg


到着して、待合室で☆サンタ、震えなくなりました001.gif


d0320973_0544935.jpg


d0320973_0543818.jpg


こんな感じで~


d0320973_0541162.jpg


d0320973_0535255.jpg


何か所か、鍼をしていただきました☆


d0320973_0534266.jpg


また、漢方を処方していただきまして~少し内容が変わりました056.gif


d0320973_0531594.jpg

チラージンが18.75㎎/日から、25㎎/日に増えました♪

順調に増やせています♡

それから、フード用の酵素も072.gif黒いやつです。

体重は5.85kgまで増えていました。

これはいい兆候だそうで、サンタなら7kgあってもいいと言われました005.gif






そして、ついでと言ってはなんですが、協力病院へはしごしました☆

d0320973_0533130.jpg


目の充血と目ヤニがひどいので、目薬2種を出していただきました。

それから、爪切りと足裏カットも☆サンタは、自分では難しいので助かります~016.gif





帰りは、さすがに熟睡。

d0320973_0532263.jpg

お疲れ様でした(*^_^*)




鍼の効果ですが、最近、完全に引きずっていた右足に少し力が入るようになって、たまに腰が浮いています!!

かーなーり順調だと思います053.gif053.gif053.gif
[PR]

by huameilong | 2014-04-20 00:42 | 3代目預かりっこ:サンタ

ダックスパーティ+ロミたん☆

こんばんは~♪

先日、ダックスパーティがありました001.gif

メンバーは、

保護団体ARChより☆

ララさん預かりっ子ロミちゃん(この日唯一のミニピンちゃん!)+ココちゃんルルちゃん

d0320973_0463538.jpg




保護団体HappyPawsより☆

かよぽんさん預かりっ子そら君ブンちゃん(この日唯一のダックスミックス!)

d0320973_0472521.jpg




一般社団法人アルマより☆

ずっきーさん預かりっ子みのりちゃんクララ姫アーチ(レジェンド)

d0320973_0474953.jpg




けいせつさん預かりっ子だいすけ君トト様(王様)+ジャニス

d0320973_048376.jpg




預かりっ子サンタフアロン(チンピラ)

d0320973_1495127.jpg



総勢5人+13わんです~!犬が多い!!笑

そして、5人しかいないのに保護団体は3つ。素敵なご縁です(*^_^*)



この日まず向かったのは、palette814という素敵なレストラン049.gif

サンタは後ろの席へ☆
(ボックスが大きい。。。サンタ自分で工夫して端によってました。。)

d0320973_1541666.jpg


フアロンは助手席へ☆(吐くから。)

d0320973_154560.jpg




到着すると、もうけいせつさんがいらしてました~001.gif

トト、ジャニス、だいちゃん、こんにちは♪
d0320973_15101475.jpg




すぐに、ずっきーさんも到着001.gif

クララ姫、アーチ(呼び捨て)、こんにちは♪

d0320973_1510062.jpg

さっそくレジェンド(アーチ)はあっち向いてるし、、、

チャリの匂い気になる?出だしから天然すぎるでしょ~爆




この3人で、まずはここでランチです☆
ハンバーグ美味しかった~♪

d0320973_1593555.jpg




アーチは(いい意味で)へらへらしながら甘ったれてました~笑

声もダックスみたいに吠えなくて、「ヴォっ」とか「あうあう」なんですよ(≧m≦)まじたまらん!!

ずーっとずーっと会いたかったよ~~~!!!らぶ!!!

d0320973_1594387.jpg




クララ姫は、わがままなお姫様なんですよ~♪可愛いったら( ̄ー ̄)

お顔にも、お姫様気質が出てます。笑

d0320973_1591479.jpg




だいちゃんはね~パパ命!のふりして、パパが席を外した途端お肉にロックオン☆

d0320973_1592549.jpg


あっパパ戻ってきた!ら、、、「ぱぱ~ぱぱ~」ですって。爆

d0320973_159473.jpg







そして、食べ終わったのでこちらへ☆成増のベルシアンです056.gif

d0320973_1583769.jpg




まずは、みなさんの子をご紹介~

かよぽんさんちのブンちゃん☆ダックスミックスです。

d0320973_15105173.jpg






ララさんちのココちゃん&ルルちゃん☆

d0320973_15111975.jpg


d0320973_15145371.jpg






ずっきーさんちのクララ姫&アーチ☆

d0320973_15152261.jpg


d0320973_15153983.jpg






けいせつさんちのトト様&ジャニス☆

d0320973_15155737.jpg


d0320973_15174177.jpg






そして、わが子フアロン☆

d0320973_15185624.jpg






もうね、この日はどこ見てもダックス~ダックス~ダックスでした037.gif

d0320973_1582147.jpg


d0320973_1575773.jpg


d0320973_157197.jpg


d0320973_157998.jpg


d0320973_1565766.jpg


そらくん、めっちゃいい子♪里親様見つかるといいね(*^^*)


d0320973_1564879.jpg


d0320973_1563829.jpg


d0320973_156449.jpg


ロミたん、目線は常にママなんですよ~一途で健気ないい子です(≧∇≦)


d0320973_1555375.jpg


d0320973_1553710.jpg


d0320973_1552680.jpg


みーちゃんも、ママ大好き♪抱っこ~て、甘えるみーちゃんと甘やかすずっきーさん☆笑


d0320973_1551442.jpg


d0320973_15534.jpg


d0320973_1544991.jpg


d0320973_1543547.jpg


d0320973_1545553.jpg


d0320973_1541174.jpg


d0320973_1535978.jpg


d0320973_1534641.jpg


d0320973_1533044.jpg


d0320973_1524612.jpg


d0320973_1523655.jpg


d0320973_155169.jpg


d0320973_155022.jpg






ずっきーさんの餌付けショーが始まると、、、

d0320973_152395.jpg


す、すごい、、、


d0320973_151433.jpg


みんなどんどん集まります~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


d0320973_24362.jpg


d0320973_233375.jpg


どなたかも言ってましたが、鯉の餌付けのようです。笑


d0320973_201521.jpg


そんな鯉、、ではなくわんずに、ひとりずつ餌付けするずっきーさん。


d0320973_1583850.jpg


ちゃんと全員に順番にあげてます☆


d0320973_1582745.jpg


た、大変そう~でも楽しそう\(^o^)/


d0320973_158461.jpg






そして、ララさんが先に帰ってしまいましたが、残ったメンバーで記念撮影。

もちろん、人ではなく犬の、、、(^m^*)

d0320973_1424442.jpg






はい、ここまで読んで全員のお名前はわかりましたか??

d0320973_1423687.jpg

暇人は当ててみてくださいね~笑。正解は。下へ。。。











はい、こちら☆どうでしたか?みんなタイプが違うので、結構簡単だったのでは☆

d0320973_146973.jpg







そして、帰宅です(^。^)

d0320973_1413537.jpg

みのり「あたち、たのちかった~」



d0320973_1412840.jpg

クララ姫「あたち、たいへんだった〜」



d0320973_1411882.jpg

サンタ「・・・」爆睡。



d0320973_1411010.jpg

こちらも爆睡。笑



みなさま、遊んでいただきありがとうございます♪

私もわんずも、とっても楽しい一日でした~!!またぜひ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お礼☆

d0320973_141081.jpg

「ずっきーさん、うまうまありがとでしゅ。ママのうまうまは、ママが写真撮る前にたべちゃったでしゅよ。ごめんなちゃい。」

ずっきーさん、ありがとうございます(*^^*)
[PR]

by huameilong | 2014-04-18 14:09 | 3代目預かりっこ:サンタ