人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改装しました

フアロンの、トイレ成功率は6割くらいでした。
トイレらへんという意味では、10割成功!なんですが〜笑


シーツに前足だけ乗せて、体はほとんどはみだしてたり…←ダックスあるある


ウンチのとき、くるくるのスタートはシーツの上なのに、ゴールは離れた絨毯の上だったり…←みんなあるある?


まぁ、そのために剥がして洗える絨毯にしたんだしね〜054.gif
なんて開き直って洗ってましたが、このたび成功率の大幅アップに成功しましたぁぁぁ(≧∀≦)


なななんと、9割以上の成功率に003.gif


やったぁー016.gif


というわけで、劇的ビフォーアフターをどうぞ!


ビフォー
改装しました_d0320973_23461465.jpg


アフター
改装しました_d0320973_23461698.jpg

あはっ☆
余ってた柵を置いただけで〜す043.gif


これを、フアロンの体がちょうど通るくらいの隙間だけあけて置いてみたら、中に入ってしてくれるようになりました♪


で、でも、外派のメイロンも、改装後になぜか2回も入ってしてたぁー!


隙間せまいと思うんだけど…
よく見てなかったけど、どうやって出入りしたんだろう。。笑


柵を設置した後も、なぜか柵の外にウンチが落ちてたりはしますが~
まっ多少はご愛嬌ってことで☆


これにて、うちのぼっちゃまのトイレ問題は解決といたします!




おまけ。
昨日の強風、すごかったですね!(関東地方)

カーテンが、なびくなびく~
って、それを見てるぼっちゃまがひとり…

改装しました_d0320973_071210.jpg


なぜか飽きずに、ずーーーーーっと見てましたぁ037.gif

by huameilong | 2013-07-06 23:09 | ふたり*日常