人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会デビュー☆

こんばんは〜!
今日は、予定通り里親会に行ってきました001.gif



これは、昨日の夜。
シャンプーしましたよん♪

里親会デビュー☆_d0320973_23342732.jpg





これは、今朝の出発前。

里親会デビュー☆_d0320973_23342842.jpg

ありす「どこ行くのかちら。。」




今日は、yumiさんの車に乗せていただきました(*^_^*)

お迎えに来てくださって、帰りも送っていただいちゃいました!

図々しくて、すみません(>_<)
ありがとうございました!!

これは、yumiさんのおうちにプチ滞在中のチワワーズ♪
右がまなちゃん、左がねるちゃんです(^o^)

里親会デビュー☆_d0320973_23342936.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_23342974.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_23343093.jpg

ふふっ、息ピッタリ001.gif
さすが、同じおうちから来たコ達です☆




ティアハイムにて。
ありすに会いに来てくださったかたのお膝の上です♪

里親会デビュー☆_d0320973_23343113.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_2334324.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_23343218.jpg

いきなり、こんな感じ〜(^_^;)

仮ママバカですが…
なんて、可愛いの〜053.gif



お写真を撮り損ねてしまったのですが、他にもありすに会いに来て下さったかたがいらっしゃって。

初めての里親会、おかげさまでとても有意義なものとなりました!

ありすに会いに来て下さったみなさま。
雨の中、足をお運びいただき、本当にありがとうございましたm(__)m!

可愛いと言ってもらえること、今のありすにとって1番幸せなことだと思います(*^_^*)


脱毛もまだ治らず、私が可愛いと思っても…今のありすを、誰か抱っこしてくれるのだろうか、実はそんな不安を抱きながらの参加でした。

本当に、嬉しかったのです。



それでは、ありすのティアハイムでのお写真です001.gif



里親会デビュー☆_d0320973_1454361.jpg

ありすに会いにきてくれたひとたち、帰っちゃったね。


里親会デビュー☆_d0320973_1454453.jpg

ありす「抱っこは?」

さんざんしてもらったでしょ!笑




里親会デビュー☆_d0320973_151399.jpg

ありす「じゃあ、アタチここにいる…」



なにも、そんな隅っこに行かなくても(;^_^A

里親会デビュー☆_d0320973_1454662.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_1454692.jpg



人が前に座っても、居座り続けるありす。爆
里親会デビュー☆_d0320973_145484.jpg




里親会デビュー☆_d0320973_145496.jpg

ソファの下には、わんこがわらわらしてまーす(^o^)
ちょっぴり、気になる?



里親会デビュー☆_d0320973_14607.jpg

なんだか、遠い目…大丈夫?



里親会デビュー☆_d0320973_1533757.jpg

ありす「いいにおいするでしゅ」

そうね、そっちにはおやつがあるね〜笑



里親会デビュー☆_d0320973_146269.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_146340.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_146531.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_146590.jpg


里親会デビュー☆_d0320973_146627.jpg

人様の後ろで、すっかりくつろいじゃいました042.gif



最後は、私のおひざの上に001.gif
やっと来た〜笑
里親会デビュー☆_d0320973_146781.jpg




帰宅後〜

ありす、今日のお礼は?

里親会デビュー☆_d0320973_146988.jpg

ありす「今日は、ありすをだっこしてくれてありがとごじゃいまちた053.gif


本日、ティアハイムにご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

少しだけですが、里親会の様子を撮りましたので、また明日改めてご紹介させて下さい001.gif


おまけ。
今、ありすのイチオシのくまさんです☆

里親会デビュー☆_d0320973_3214116.jpg


このくまさんだけは、中身の綿を食べようとするので、目が離せません(≧∇≦)

by huameilong | 2013-08-25 23:30 | 1代目預かりっこ:ありす