人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫と人間と2

こんばんは001.gif

昨日、タイトルの映画を見てきました。

見終わったあと、なかなか気持ちが落ち着かなくて。



内容よりも、映像が想像を超えてショッキングでした。



この世の終わりを見ているような気分になり、地獄とはこのことだと思いました。


きっとあれでも、見せられるほんの一部なんだと思います。


私には、泣く資格なんてない。

それがわかっていたのに、気持ちはついてこなくて。


気付けば、会場中からもすすり泣きが聴こえていました。


忘れてはいけない現実を教えてもらいました。。


なんだか、うまく言葉にできなくてすみません。




今日は、暗い内容ですみません。





おわびにありすの可愛い写真をどうぞ(>_<)



犬と猫と人間と2_d0320973_21433190.jpg


犬と猫と人間と2_d0320973_21433238.jpg

やばいやばい。汗

犬と猫と人間と2_d0320973_21433270.jpg


犬と猫と人間と2_d0320973_21433077.jpg

あっ可愛く戻った037.gif


そうそう、昨夜なぜか急にありすが預かり部屋の真ん中でちっこ。爆

うまくマット4枚にまたがってしてくれました~(>_<)

預かり部屋では、ずっとシーツで出来てたのに~なぜ?!

部屋を出て行こうとしたタイミングだったから、嫌だったのかなぁ・・

トライアル前に急にトイレできないとか、心臓に悪いからやめて~汗

by huameilong | 2013-09-01 21:50 | 1代目預かりっこ:ありす