人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビングの様子&お礼☆

こんばんは☆

今日はアルバイトの面接に行きましたが、週1で採用されました。。

って、少なすぎませんか( ̄∀ ̄;)?!

せめて、3日お願いしますぅ~汗






まっそんなことは置いといて003.gif

今日は、最近のリビングでの様子をご紹介します♪

リビングの様子&お礼☆_d0320973_18424511.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18455684.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18451721.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_1845354.jpg


相変わらず、元気にじゃれてますよ~049.gif


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18442873.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18432146.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18422562.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_1842899.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18404149.jpg


いおりんのこのお顔、うける~(≧∀≦)


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18394756.jpg


必死で遊んでます。笑


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18391710.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18384257.jpg







でもね・・・

リビングの様子&お礼☆_d0320973_18375081.jpg







いつも、突然終わります。爆

リビングの様子&お礼☆_d0320973_18371976.jpg







リビングの様子&お礼☆_d0320973_1838930.jpg







そして、とりのこされたいおりん037.gif

リビングの様子&お礼☆_d0320973_1916582.jpg

いおり「あれ?」

って、可愛すぎるんですが!!

仮まま、鼻血もんです~053.gif






そして、サンタの様子も☆

起きている時間は、出来るだけフリーで動けるようにしています。

リビングの様子&お礼☆_d0320973_1847675.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18465874.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18481158.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18473787.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18472497.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18471678.jpg


リビングの様子&お礼☆_d0320973_18464679.jpg

やっぱり、サンタも日向ぼっこが好きみたいです037.gif

わんこは、みんな好きだよね~053.gif






でね、サンタのすごいところをひとつ☆

トイレなんですが、きちんとベッドから降りてするんですよ~005.gif

リビングの様子&お礼☆_d0320973_18474787.jpg

しかも、ほとんどの場合はこの左下のシートにします!

フリーではすばやい移動が得意じゃないので難しいかもしれませんが、決まったスペースならちゃんとトイレを認識して出来るみたいです。

偉いなぁ~☆






☆それから、お礼です☆

ありすの里親様から、仮ままへと元気玉が届きました!

リビングの様子&お礼☆_d0320973_19574823.jpg

S様~!急に届いてびっくりしましたよぅ(>_<)

お気を使わせてしまって、申し訳ありません。。。

でも、めちゃめちゃ美味しかったです~☆
届いて10分後には、食べ始めてしまいました( ̄O ̄;)

自分じゃ手がでない高級ソーセージ、、、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ありす、最近とても高価なアトピカというお薬をはじめたそうです。

多頭なので、ありすに薬を飲ませるだけでもご苦労されている里親様。

ありすのためにと、大変なことでもなんでもしてくださっていて、仮ままとしてこれ以上の嬉しいことはありません(T_T)053.gif

ありすの里親様になってくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

今回のお出かけのブログ更新、楽しみにしていますね001.gif

by huameilong | 2013-11-24 18:47 | 2代目いおり+3代目サンタ