人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアハイムへ☆

こんばんは(^^)

ご報告が遅くなってしまいましたが、先週の土曜日ティアハイムへお邪魔しました♪

サンタはカートで出発です066.gif

ティアハイムへ☆_d0320973_1584540.jpg


普段からおとなしい子ですが、電車でもワンともすんとも言いません☆


ティアハイムへ☆_d0320973_1584694.jpg


途中からは、寝てくれました001.gif


ティアハイムへ☆_d0320973_1585450.jpg


そして友人と合流し、向かった場所は~


ティアハイムへ☆_d0320973_1585385.jpg


こんなことが出来ちゃう場所♪ドッグカフェです063.gif


ティアハイムへ☆_d0320973_15848100.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1585117.jpg


仮ままのごはん中~


ティアハイムへ☆_d0320973_1585122.jpg


サンタは私の背後でこんな恰好で座ってました。お手手が可愛い~053.gif


ティアハイムへ☆_d0320973_1585292.jpg


そして、やっとティアハイムへ☆


ティアハイムへ☆_d0320973_1584736.jpg







サンタの実家なので、まずは1階へサンタを置いて、友人のお目当ての猫部屋へ011.gif

ティアハイムへ☆_d0320973_1593728.jpg


さすが猫!華麗なジャンプ!


ティアハイムへ☆_d0320973_1593665.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1593447.jpg


もともと猫派の私。。。久しぶりのにゃんこ遊び、めちゃめちゃ楽しかったです!笑


ティアハイムへ☆_d0320973_1592671.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1591541.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1591511.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_039666.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_159528.jpg







そしてこの子、めっちゃ笑えました~(*^o^*)

ティアハイムへ☆_d0320973_1593248.jpg



横着して、ハンモックでリラックスしながら手だけでじゃれてました(≧∀≦)


ティアハイムへ☆_d0320973_1592941.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1593079.jpg







みんな、可愛くて柔らかかった~♪

猫のほうが、犬よりモフモフしてますよね010.gif

ティアハイムへ☆_d0320973_159679.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1591724.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1592325.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1592525.jpg







さんざん猫と戯れたあとは、1階のわんルームへ戻りましたよ~(・ω・)ノ

サンタ、マーブル預かりのLaMu☆さんに抱っこしてもらいましたよん016.gif

ティアハイムへ☆_d0320973_23464832.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_23464080.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1591664.jpg








そしてサンタはもちろん、代表にも抱っこしてもらってました053.gif

ティアハイムへ☆_d0320973_1592040.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1592385.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1591127.jpg


サンタ、うちへ引っ越してくる前は、毎日寝る前に代表に抱きしめてもらってたそうなんです。

安心しきった表情で身を任せていました001.gifよかったね、サンタ(*^_^*)






そして、そして!!

とうとうマーブルくんに会うことが出来ました!わーい♪

ティアハイムへ☆_d0320973_23494223.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_23492384.jpg

も~この子めちゃくちゃタイプで、私が里親に名乗り出たいくらいでした。笑

でもでも、ちょうどこの日、素晴らしい里親様とご縁がつながったようで012.gif

おめでとうございます!マーブル、本当に良かったね。あなたは幸運な子(*^^*)

LaMu☆さん、お別れのとき泣くんだろうな~と予想しています037.gif






そして、大好きなみーちゃんにも会えました016.gif

ティアハイムへ☆_d0320973_159815.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1591231.jpg

前も思ったけど、本当に綺麗な子。

こんなに美しく生まれなければ、よかったのかな。。。つい考えてしまうほど。






里親会の終わった後は、お散歩隊になりましたよん♪

中型の子たちのときは写真を撮る余裕がなく~最後のウォークです049.gif

ティアハイムへ☆_d0320973_1585668.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1585696.jpg

可愛いな~

この子ね、なんとカートの中で歩くんですよ!

カートが進むと、自分もリズミカルに歩くんです!動画撮れば良かった。。

も~可愛すぎました037.gif

「預かりませんか?」と言われ、思わず「はい!」って言いそうに。。。汗






ウォークと一緒に歩いてくれた、おふたりさん♪

ティアハイムへ☆_d0320973_1585795.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_1585841.jpg

ぷーすけ、思いのほかよく歩きます~!

最後、ばててたけど。。爆






そして、お散歩が終わったので退散!

ティアハイムスタッフのみなさま、預かりのみなさま、お世話になりありがとうございました(*^_^*)






帰りも、サンタはおりこうさんでした~001.gifほんと助かる!

ティアハイムへ☆_d0320973_1585910.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_159143.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_159243.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_159337.jpg


ティアハイムへ☆_d0320973_159415.jpg




そして、明日はいおりんのトライアル報告をお届けいたします!

もうね、いおりんは色々とやらかしてくれているのですが、里親様が素晴らしいので安心しきっています(*^_^*)笑

だって~すでに私よりわんこのことを勉強されているのでは?!という勢いです037.gif

明日、お楽しみに053.gif

by huameilong | 2013-12-17 23:55 | 3代目預かりっこ:サンタ