人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍼治療☆3回目

こんばんは☆

先日、サンタの3回目の鍼へ行きました♪

相変わらず、ごはんを食べた日でも車酔いのない子で助かります049.gif

鍼治療☆3回目_d0320973_29614.jpg







今日も、ララさんが来てくださいました~♪  ←(´д`;).。○〇(呼んだんでしょ?)

鍼治療☆3回目_d0320973_285960.jpg


色々な意味ですごい先生なので、ご一緒してくださって本当に助かってますm(_ _)m


鍼治療☆3回目_d0320973_2141996.jpg


ララさんがサンタを見てくださるおかげで、お写真も余裕を持って撮ることが出来ます001.gif


鍼治療☆3回目_d0320973_284171.jpg


体重は、変わらず5.15キロでした~072.gif適正かな?


鍼治療☆3回目_d0320973_283167.jpg


体重のあとは、脈や体温をはかります☆


鍼治療☆3回目_d0320973_282419.jpg


そして、いよいよ名医の登場です066.gif


鍼治療☆3回目_d0320973_28823.jpg


鍼治療☆3回目_d0320973_275950.jpg


鍼治療☆3回目_d0320973_274039.jpg


かわいい053.gif


鍼治療☆3回目_d0320973_273535.jpg


と、思いきや変なお顔~笑


鍼治療☆3回目_d0320973_272985.jpg

サンタ「それどころじゃないです。」






鍼治療☆3回目_d0320973_272459.jpg


サンタは、病院に入ると震えていました。


鍼治療☆3回目_d0320973_271613.jpg


鍼をして痛かった記憶があるのだと思います。ごめんね。


鍼治療☆3回目_d0320973_271132.jpg

でも、この日はあまり痛がるそぶりは見せませんでした。ホッ☆

この日から、漢方がが黄ごん(草冠に今)丸だけになりました060.gif


そして、帰宅~

この日は、ララさんが預かりを始められたということで、お時間めいっぱいいろんなお話をして過ごしました!

楽しかったです016.gifララさん、いつもありがとうございます(*^o^*)




そして、明日はうーちゃんのランのことを書きたいと思ってます~

おやすみなさい☆

鍼治療☆3回目_d0320973_292734.jpg

これは、わんこ用鶏バーグとバーグが欲しいうーちゃん。笑

by huameilong | 2014-01-13 00:28 | 3代目預かりっこ:サンタ