人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクシデント

あ~もうこんな時間(>_<)

今日は、ちょっとアクシデントの多い日でした。

バイトから帰って、雪でお散歩はなしか~なんて思ってのんびりしていたら。






フアロンとうりゅうのケンカ。

サンタの下痢。

それによって、サンタのシャンプー2回とうりゅうのシャンプー1回。

そして病院。

そのあとは洗濯して部屋干しして~






メイちゃんだけが、いつもと変わらない日常でした(ーー;)






フアロンとうーちゃんのケンカですが、縄張り争いのような感じになってしまって。

今までは止めていたのですが、今日は間に合わなくて。。。

うーちゃんが、フアロンに頬を噛まれてしまいました。

大切な預かりっ子にけがをさせてしまって、本当に申し訳ありません。

すぐにシャワーで流したあと、念のため近所の病院で消毒していただきました。






うーちゃんは、とっても優しい子です。

フアロンがにらんでいても、ただ下を向いたり逃げたりしてやり過ごしていました。

だけど、私に近づいたうーちゃんをフアロンは許さなくて。

こんなことが起きてしまいました。

優しいうーちゃんに、本当にかわいそうなことをしてしまいました。

反省しています。。。




フアロンとうーちゃんは、しばらくリビングで一緒にするのは保留にしようと思います。

またケガの様子など、きちんとご報告いたします。

保護犬にケガをさせてしまったこと、本当に申し訳ありませんm(_ _)m

by huameilong | 2014-02-05 01:58