人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりゅうのケガのこと。

こんばんは。

またしてもこんな時間になってしまって、すみません。

うーちゃんのケガのご報告です。

昨日は、こんな感じでした。

うりゅうのケガのこと。_d0320973_1483929.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1484088.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1484198.jpg


携帯のお写真しかなくて、すみません。

頬に、穴が空いてしまっています。



昨日はシャワーで傷を流したあと、病院へ行きました。

車が雪に埋もれてしまっていて、除雪に時間を取られて焦りましたが、ケガをしてから1時間後に診ていただくことができました。

病院ではバリカンで傷まわりの毛をそり洗浄していただいたあと、抗生剤を処方されました。

このあとは特に問題なさそうなら再診の必要はないそうで、、、心の底からほっとしました。






そして、今日のケガの様子です。

うりゅうのケガのこと。_d0320973_1183282.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_118918.jpg


わかりますでしょうか。


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1175987.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1174821.jpg


真ん中の、黒っぽいところが傷です。

周りについているのは、血の跡です。

今日の時点で、傷自体はふさがって?埋まって?いました。






うーちゃんは、噛まれたあとも今日も、特に痛そうな様子もなく、食欲もあり元気です!

どうぞ、ご安心くださいm(_ _)m

今日の、うーちゃんです☆

うりゅうのケガのこと。_d0320973_117185.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_117516.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1161779.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_116644.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1154568.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1152695.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_115878.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1145931.jpg


うりゅうのケガのこと。_d0320973_1144637.jpg


どうか、このまま何事もなく治ってくれますように。

by huameilong | 2014-02-06 01:48 | 4代目預かりっこ:うりゅう