人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりゅうおちりダンス未遂。

うーちゃんて、カメラが回ってないと色々と面白いことをしてくれるんですが、iPhoneで撮り出すとおすましするんですよ~笑


いつも、私がひとりで楽しんでいる『うりゅうおちりダンス』なるものがあるのでお見せしたいのですが、やはりカメラの前ではなかなか。。。




これ、すこしだけそれっぽいのが撮れたのでアップしてみます!




それから、23日にサンタとティアハイムでの里親会に出ようか考えているんですが、どう思いますか?
誰も会いに来てくれなかったら、サンタをただ疲れさせてしまうので悩んでいます。

もともと用事があって私は行くのは決定なんですが~うーん。。

by huameilong | 2014-03-09 01:46 | 4代目預かりっこ:うりゅう