人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は爪切りデイ☆

うーちゃんですが、昨日耳そうじをして、今日は爪切りと足裏バリカンをしてみました066.gif

今日は爪切りデイ☆_d0320973_0572753.jpg

病院だと大人しく爪切りされていたのですが、嫌がってくねくね逃げようとするうーちゃん。笑

ちょっとだけ『うーっ』て言っちゃったので、お口が出ないように時間をかけて爪切りしました(^-^)

もちろん、写真を撮る余裕はなく・・・




そのあと足バリに挑戦したのですが、すぐへそ天するうーちゃん( ̄◇ ̄;)笑

お腹を撫でてると大人しいので、左手で撫でながら右手でなんとなくカットしてみました。

あんまり出来なかったけど~汗





だって。すぐこれ037.gif

今日は爪切りデイ☆_d0320973_0572122.jpg

うりゅう「あしょぶの」






今日は爪切りデイ☆_d0320973_0571478.jpg







今日は爪切りデイ☆_d0320973_057042.jpg

うりゅう「とって~なげて~053.gif






今日は爪切りデイ☆_d0320973_0565340.jpg







そして、可愛いアップ3連発!

今日は爪切りデイ☆_d0320973_056263.jpg


今日は爪切りデイ☆_d0320973_0562032.jpg


今日は爪切りデイ☆_d0320973_0561460.jpg


はい、このお顔にやられてケアの手を止めてしまう仮ままです~042.gif

だって、可愛すぎませんか~(>_<)053.gif053.gif

おかげで足バリが途中なので、また明日です。。。爆

by huameilong | 2014-03-11 00:48 | 4代目預かりっこ:うりゅう