人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩☆

最近、真昼間は暑いくらいですね~!
サンタは、夕方まで出せないくらいです☆


仮まま事ですが、今日4月9日はフアロンのトライアルスタートからちょうど3年です。
3年前の今日、翔ママが雨の中フアロンという宝物を届けてくださいました。

あの時、震災直後で食糧もガソリンも不足していて。
そんな大変な状況のなか、埼玉から横浜まで来てくださいました。

それに震災の日は、フアロンはまだ翔ママのうちの預かりっ子で。
自分の子3頭に加え、フアロンとちょこあ(預かりっ子)をしっかりと守ってくださいました。

あの大変なときに守り育て届けてくださったこと、感謝してもしきれません。
本当にありがとうございますm(_ _)m

そんな翔ママ。
今日と言う日に、なんと40番目の預かりっ子生活が始まりました。

40って、、、すごすぎです。

そんな記念すべき40番目の預かりっ子は、けいせつさんのところにいた笑ちゃんです♪

可愛くて、まだまだ幼い子供な笑ちゃん。
どうぞ、応援よろしくお願いいたします!!


ブログはこちら♪ ↓↓↓

【三度の飯よりワンが好き 番外編】






そして昨日は、長い長いお散歩を楽しみましたよん♪

お散歩☆_d0320973_1323895.jpg


まずはトイレ~☆

いつも悩むんですが、草むらでもお水をかけるのが正解なんですかね?

私はかける派なんですが、草むらに水かけて意味あるのかしら~なんて☆爆






そうそう、なんだか昨日のうーちゃんはいつになくご機嫌さんでした001.gif

お散歩☆_d0320973_1323213.jpg


笑顔~(≧∇≦)


お散歩☆_d0320973_1322740.jpg


笑顔~(^o^)


お散歩☆_d0320973_17118.jpg


まだ笑顔~笑

自分の居場所が見つかったのがわかるのかな~なんて思ったり。

もう少しで、本当のおうちに行けるからね053.gif






それにしても、お肉ついたな~♪

お散歩☆_d0320973_1324418.jpg

これならもう、誰にもかわいそうなんて思われないね(*^^*)

あと少し太らせるのは、本当のパパとママにお願いしようと思います♪






そして、サンタ☆

お散歩☆_d0320973_133528.jpg


最近草むらで歩かなくなってしまったので、場所を変えてみました。


お散歩☆_d0320973_132834.jpg


公園です~ここなら痛くないかな~って。


お散歩☆_d0320973_132083.jpg


チーズで誘ったら、結構歩いてくれましたよん066.gif


お散歩☆_d0320973_131281.jpg

暖かくなったので、1対1で練習する時間がふやせたらいいなぁ☆

フアロンがいると、チーズ取られちゃうしね003.gif

by huameilong | 2014-04-10 00:09 | 3代目サンタ+4代目雨流