人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出づくり☆

明日はとうとう、うーちゃんのお婿入りです☆

この気持ちを、なんて言ったらいいのか。
胸が苦しくて、切なくて、でもとっても嬉しくてありがたくて。


この子は、飢餓状態で捨てられた子。
お腹が空いてお腹が空いて死の直前まで痩せ衰えて、あげく信じていたはずの家族に捨てられて。
どれだけ過酷な人生だったのか、想像するだけで辛いです。


だけど、わんの神様はそんなうーちゃんにとびきりの家族をプレゼントしてくれました。


明日は、うーちゃんの新たな犬生スタートの日☆
笑ってお別れしたいと思います(^^*)






先日、最後の思い出づくりと言うことで、みんなで最後にランへ行きました♪

思い出づくり☆_d0320973_1144786.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1144258.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1143484.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1142866.jpg


甘ったれのうーちゃん。すぐ、撫でてってきちゃうんだよね☆


思い出づくり☆_d0320973_1142279.jpg


でも、お気に入りのおもちゃがあると、、、


思い出づくり☆_d0320973_114102.jpg


思い出づくり☆_d0320973_11451.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1135936.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1135462.jpg


ひとりで上手に遊びます♪


思い出づくり☆_d0320973_1134785.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1134257.jpg


思い出づくり☆_d0320973_11336100.jpg


追っかけて~って走り回るうーちゃん037.gif


思い出づくり☆_d0320973_1132949.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1132047.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1131379.jpg


思い出づくり☆_d0320973_113761.jpg


思い出づくり☆_d0320973_113066.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1125285.jpg


思い出づくり☆_d0320973_1124645.jpg


思い出づくり☆_d0320973_112409.jpg

うりゅう「ぼく、幸せになりましゅ!」



可愛い可愛いうーちゃん♡

うーちゃんはちょっぴり難しいところもあって、そんなところも愛しくて仕方なかったよ。

人間不信だったうーちゃん。

なのに、信じて甘えてくれてありがとう。

本当は、ただただ素直でおりこうさんなんだよね。

そんなあなたを人間不信にした人間が許せなくて、何度も泣いてしまったダメな仮ままだったね。

心を開き始めたうーちゃん。

これからは、優しいパパとママがあなたを一生守ってくれるから。

幸せになってね。うちに来てくれてありがとう。大好きよ♡






おまけ☆

思い出づくり☆_d0320973_135476.jpg

うーん、癒される~笑

by huameilong | 2014-04-11 00:38 | 4代目預かりっこ:うりゅう