人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりゅうトライアルスタート☆

ゆうべはついうっかり寝てしまいまして~汗

ご報告が遅くなりました!

うーちゃんのお届け報告です♡



お届け前日、シャンプー・肛門腺絞り・足裏バリカン・爪切り・耳掃除を済ませました☆

うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2174685.jpg


お風呂場だと、大人しく爪切りも足バリもやらせてくれました!新たな発見です♪


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2174029.jpg


シャンプー中、とってもおりこうなうーちゃん(≧∇≦)


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2171229.jpg


ドライヤーだって大人しくやらせてくれます♪


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2164484.jpg

うん、可愛い053.gif053.gif053.gif






そして、お届け当日001.gif

うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2162479.jpg

うりゅう「どこいくの~?」



うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2163370.jpg


車酔いのないうーちゃん。途中うとうとしてました~大物だわ~049.gif






里親様のおうちに着いて、荷物とうーちゃんをおろして。

私は車を止めに行くためもう一度車に乗ったら、うーちゃんしっぽフリフリで里親様に着いてってました・・・( ゚д゚)

振り返るそぶりもなく!!!おーい!!!笑






そして、里親様のおうちへ(^^*)

お見合いの日の記事に、里親様には環境を整えるためのたくさんのご準備をしていただいたと書きました。

最初にご応募をいただいたときには、うーちゃんの性格を考えると環境的に向いてないのではという不安からお断りさせていただいたことも。

そうしたらですね・・・

えーっとみなさん、心の準備はいいですか??





なんと里親様、

うーちゃんのためだけにお引越してくださいましたm(_ _;)m

ちょっと、度胆を抜かれますよね。私は抜かれました。汗



そして、お引越後に再度ご応募くださいまして、お見合い、トライアルの運びとなりました。

うーちゃんのためだけに、、、こんなことありますか??

もう、なんといったらいいのか。

このご縁は、神様がくれた奇跡としかいいようがありません。






里親様のおうちに着いて、まず目に入るのはこちら。

うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_211465.jpg


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2105819.jpg


初代ダックスのちきくんです。うーちゃんに、すごく似てます。


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2104359.jpg


こちらは、2代目ダックスのレックスくん。こちらは、アルマの渉くんに似てます。


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_2101429.jpg


初代のちきくんが、うーちゃんとのご縁を繋いでくれました。

あまりに似ていて、気になって会いに来てくださったそうなんです。

ふたりとも、とても大事にされて長生きしました。

里親様は献身的に介護もされていたそうで、おうちには酸素室の道具までありました。

とっても幸せだったのが、お顔を見ればわかりますよね(*^_^*)

このお写真を見て、うーちゃんをお任せしたい気持ちがますます強くなりました。

うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_295469.jpg

ちきくん、レックスくん、うーちゃんのこと見守ってね。

どうぞ、よろしくお願いします。






そして、うーちゃんの婿入り道具です。

うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_294535.jpg

らる☆ブランドのお洋服ももちろん一緒にお婿入りです~♪

U様にいただいたハリネズミくんも~♪

翔ママにいただいた迷子札とおもちゃも〜♪

らるさん、U様、翔ママ、うーちゃんのためにありがとうございますm(_ _)m!!




里親様のおうちには、たくさんの迷子札とこんな物も用意されていました☆

うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_293861.jpg

これ、裏に名前や電話番号を書けるだけでなく、鑑札が下げられるようになってました~!

これなら可愛くていいですね♪パパも写真見て気に入ってました。笑






そして、部屋を探検するうーちゃんです016.gif

うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_292216.jpg


里親様は、優しく見守ってくださいました。


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_291630.jpg


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_285422.jpg


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_283854.jpg


よく見ると、すごい数の迷子札がついています。笑


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_283289.jpg


好き勝手動いてます~037.gif


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_282567.jpg


たまに仮ままのことを思い出すらしい・・・爆


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_281895.jpg


でも、見てください!これ契約中ですが、里親様のおひざに行って転がるうーちゃん053.gif

可愛すぎるやろ~!!!


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_28125.jpg


うーちゃんが何をしても。


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_275611.jpg


ニコニコ見守ってくださいます。


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_274893.jpg


奥様は、うーちゃんと遊ぶ?うーちゃんで遊ぶ?のが上手で。


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_1595743.jpg


うーちゃん、遊ばれてました~笑


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_1592874.jpg


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_1591745.jpg


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_159972.jpg


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_159186.jpg


すっかり自分の城のようなうーちゃん。。。


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_1585199.jpg





ちょっと興奮する場面もありましたが、この里親様なら大丈夫。

うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_1584199.jpg


うりゅうトライアルスタート☆_d0320973_1583470.jpg

うーちゃんへ。
うーちゃんのパパとママは、わんの神様がくれた最高のプレゼントだよ。
今まで何ももらえなかったであろううーちゃん。
これからは、一番欲しかった愛情をたっくさんもらえるからね。
安心して、パパとママに甘えるんだよ053.gif

H様、うーちゃんは心の傷が治りきっていません。
まだまだ難しいところもありますが、素直でとっても可愛い子です。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


トライアルが、無事に成功しますように。
うーちゃんに、本当の家族が出来ますように☆

by huameilong | 2014-04-12 10:38 | 4代目預かりっこ:うりゅう