人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えまたん&お礼☆

最近、らるさんの物真似がはやっている我が家です(∩∀`*)

元ネタはこれ。



これをもとに、フアロンが水を飲むだけでもつっこみまくります。

「フアたん!水飲んでるん!」

「どうしたん!お水たくさん飲んでるやん!」

「フー子たん!どうしたん!喉乾いてるん!!」

「フー子たん!フーーーーー子たん!どんだけ飲むん!!」

なんてひたすらつっこみます049.gifなかなか楽しいです。笑






さて、昨日の夕方、ティアハイムへえまたんをお迎えに行きました☆

なぜ夕方だったかって、実は届くのを待っていたものがあって。

それは、こちら072.gif

えまたん&お礼☆_d0320973_0241578.jpg

可愛いでしょ♡

これ、すごいんですよ~!
らるさんが、新しい形のマナーベルトを考案&制作してくれたんです(*^_^*)

後ろ足を引きずる子は、マナーベルトが下に落ちてしまうんです。

そこで、ウォークのために制作してくれました♪



さっそくティアハイムで試着してみました!

えまたん&お礼☆_d0320973_0241796.jpg

ウォーク「かっこいいでしょ!」



えまたん&お礼☆_d0320973_0242164.jpg

どうですか?
この形なら、ウォークに負担になりにくいし、ずれにくいと思います(^^*)

らるさん、いつも保護犬のために本当にありがとうございますm(_ _)m!!

って、これ試作品だから載せるなって言われたんだったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに素敵なんだから、紹介させてくださいね~♪






さて、そしてえまたんを連れてドライブです☆

えまたん&お礼☆_d0320973_0242847.jpg

yumiさん、キャリーバッグお借りしてますm(_ _;)m

そうそう、yumiさんのおうちには、超可愛いチワワのるい君がいます016.gif

えまたん&お礼☆_d0320973_235457.jpg

るい「ほんとのパパとママにあいたいな♡」

ちょっと~可愛すぎませんか??
最近、チワワ大好きな仮ままはたまりません!!

素敵な里親様が見つかりますように053.gif






さて、そんなyumiさんのキャリーバッグで(爆)まずは、病院へ。

えまたん&お礼☆_d0320973_0243116.jpg


びびりまくる、えま。しっぽ完全に収納しちゃってます。汗


えまたん&お礼☆_d0320973_0243696.jpg


ドキドキ・・・


えまたん&お礼☆_d0320973_0243825.jpg


「仮まましゃん、だっこ!!」


えまたん&お礼☆_d0320973_0244025.jpg


「こわいよぉ~~~」


えまたん&お礼☆_d0320973_0244271.jpg


「せめていすにのせてくだしゃい!」


とか言ってる間に診察の順番が(^^;)

えまたん&お礼☆_d0320973_0244510.jpg


ジッと耐えるえま。。。


えまたん&お礼☆_d0320973_0244748.jpg

えま「おちまい??」


えまたん&お礼☆_d0320973_0244821.jpg


びびりながらも、大人しく診察を受けてくれました。しっぽはずっと収納してますが。爆


えまたん&お礼☆_d0320973_0245054.jpg


ブルーなえまたん・・・がんばれ~(>_<)




診察のあとは、あまりにもこわそうだったので抱っこしてました037.gif

えまたん&お礼☆_d0320973_024528.jpg


がんばったね、えまたん♡


えまたん&お礼☆_d0320973_0245615.jpg

なんだか、あきらめたような顔してます。笑





そして、帰宅☆いらっしゃ~い♪

って、いきなり決めてくれましたよ!!

えまたん&お礼☆_d0320973_0135691.jpg

おちっこ完璧♡うんPは、、、左のほうに落ちてますが。笑




スッキリしたあとは、さっそくおもちゃで遊ぶえまたん♡

えまたん&お礼☆_d0320973_0134072.jpg


えまたん&お礼☆_d0320973_0132247.jpg


えまたん&お礼☆_d0320973_013755.jpg


えまたん&お礼☆_d0320973_0121292.jpg


お顔が、うまく撮れない。。汗


えまたん&お礼☆_d0320973_0101716.jpg


おもちゃは、楽しかったですか??(^^*)


えまたん&お礼☆_d0320973_012491.jpg


この後、ひとりになったら遠吠えしてたえまたん。。。042.gif

いきなり寂しくなっちゃってごめんね☆

早く、本当のパパとママさがそうね053.gif

by huameilong | 2014-05-03 00:04 | 5代目預かりっこ:えま